ニートだけど、異世界で最強の美少女に転生したので、無双して左団扇で暮らす予定です

さくら

第1話 無理矢理起こされたら死にかけた

 うるさいうるさいうるさい……。


「うるさーーーーいっ!」


 いったいなんだってんだ? なんで、こんなにうるさいんだ? わけが分からずに目を覚ました俺の目の前には、谷間があった。何を言ってるんだ? と思われそうだが、なぜか胸の谷間が目の前にある。寝る前、部屋には誰も居なかった。それは確かだ。それがなんで、目の前に胸の谷間? 考え込んでいると、胸の谷間が近づいてきた。そして、そのまま俺の顔が谷間に押し付けられる。


「く、くる……」


 息が出来ない、苦しい、でも、すげー柔らかくて気持ちいい……。このまま、息が止まってもかまわないというぐらい、気持ちいい……って、意識が飛びそうになった! この気持ちよさって酸欠のせいか!?


「苦しい……離して……」


 柔らかい感触が離れていき残念……じゃなくて息が出来るようになった。いやもう、マジで死ぬかと思った。胸の谷間って、実は殺人兵器だったんだな……。それにしても、ここはどこだ? 俺の部屋じゃないよな? まぁ、落ちは分かってる。これは夢だよな。夢じゃなきゃ、胸の谷間に挟まって死にそうになるなんてことはないしな。


 ゆっくりとあたりを見回してみる。ものすごい質素な部屋だな。よくある、中世のヨーロッパみたいな感じだよな。そういえば、寝る前に見た深夜アニメが異世界転生ものでこんなところが舞台になってたよな……。


「……ナ……」


 やっぱり、この夢はアニメの影響かな……。それにしても、やけにリアルだよな。


「ミ……ナ……」


 なんか胸の谷間の感触以外にもはっきりとした触感があるし、なによりも腹が減ってる。やけに腹が鳴ってるんだが、寝る前にちゃんとカップラーメンを食ったよな? 


「ミーナ!」


「うぉ!?」


 なんだ? いきなり耳元で叫ばれた!


「大丈夫? まだ体調が悪い?」


 え? あれ? 俺のこと? 声がする方に視線を向ける。なんだか、水色の髪をした巨乳の美少女が目の前に居る。


「誰?」


 あ、誰って聞いても夢の中だからアニメのヒロインとかか? でも、こんなキャラ居たっけか?


「ミーナ……」


 ミーナ? それってもしかして俺のこと?


「やっぱり、まだ本調子じゃないわよね……。ちょっとの間とはいえ、死んじゃってたんだし……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る