応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夕焼けに染まる君の顔への応援コメント

    はじめまして、「こたつの中で気軽に読める小説を!」企画から参りました。
    「月がきれい」……彼なりに想いを込めて伝えたのであろう良い言葉ですね。いつかその想いが伝わりますように。


  • 編集済

    夕焼けに染まる君の顔への応援コメント

    面白いです!一つのお話だけで感情を繊細に表していて、本当にもうキュンです!!!彼が言いそうな控えめなアプローチ、大好きです。

  • 夕焼けに染まる君の顔への応援コメント

    甘酸っぱいですね…。

    最後に「月がきれい」とさりげなく言っていますが、遠回しに「好き」と言っているのかなと思うと照れ屋の彼らしい台詞ですね。