応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秋の薔薇 🌹への応援コメント

    小さな薔薇に寄せるまなざしが優しくて……涙
    いつもの場所、常連さんとの淡い関係、こういう場所があるのは素敵ですね。

    作者からの返信

    遠いところからコメントをありがとうございます。
    あの薔薇、ひと雨ごとに変化して、いまはすっかり秋色に……。
    高原都市の冬を乗り越え、来春また元気に咲いてくれますように。🌹

  • 秋の薔薇 🌹への応援コメント

    同じ時間帯に
    素敵なカフェに集う人々☕️
    会話を交わさなくても
    馴染みの顔ぶれという
    不思議な連帯感や安堵感。
    駐車場に咲く健気な薔薇をながめながら
    物思いに耽る贅沢な時間🌹
    美味しいコーヒーが飲みたくなりました(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。(*'▽')
    いつしか同級生みたいな感じになるんですよね~。
    今日は連休だから、きっと混むだろうな、あのカフェ。

  • 秋の薔薇 🌹への応援コメント

    黙っていても歳月は降り積もるんだから

    マイペースいいのでしょうね。
    少しなんか楽になりました。

    作者からの返信

    本来、人間は楽しむために生まれて来たはずですよね~。
    なのに、外的要因がそうさせてくれないので軋みが……。💦
    心持ちだけでも楽に持ったほうが自分のためなのかも知れません。

  • 秋の薔薇 🌹への応援コメント

    そうですねー。守らなきゃって頑張っていたけど、そろそろ、守ってもらおうって気持ちになってもいいんですね〜。

    作者からの返信

    ですよね~。(*'ω'*)
    守らなきゃの気概が身体に沁みこんでいるので、切り替えがなかなか……。💦

  • 秋の薔薇 🌹への応援コメント

     そうですよね。

     ケセラセラ、なるようになるで行きましょう! 今日も頑張ります!

    作者からの返信

    ほんとに!(*'▽')
    心配してもしなくても同じなら、今日このときを楽しく生きたいですよね~。