応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    とても良い関係のふたりにほっこりしました。
    ちょっとビターなのかと思ったら、すっごく優しくて甘くって素敵なお話でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み頂いて感謝です!💐💐

    最近はどうしても甘々を書きたくて💓💓

    憧れなのかな😍😍

    ありがとうございました🌈🌈

  • 第1話への応援コメント

    すれ違うのかなと思ったら、ここまで理解した上での相思相愛。
    グラブジャムン並みの甘さですね。

    作者からの返信

    この度は企画に参加させて頂きまして、有難うございました🙇🙇

    インドの世界一甘いお菓子😍!🍩

    最近、とみに甘々を書いて見たくて😍😍
    こんな感じになってしまいました。😆😆

    :それと……あどうしてもジェラシーをプレゼントしたかったもので。😍😍

    やきもちも、度が過ぎなければ、結構嬉しかったりして。😆😆

    有難うございました!
    🙇🙇💐💐💐



  • 第1話への応援コメント

    あ~(/▽\)♪
    幸せな気持ちになりました~💕
    ありがとうございました~(*´-`)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!😍😍💓💓

    嬉しい!🙌🙌

    いつもコメントありがとうございます。💓💓💓

    感謝です!🙇🙇🙇💐💐💐🍩🍩☕🌈

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです。( ^∀^)

    「人(相手)の為に生きるか、自分の為に生きるか」

    私もいつも考えているテーマです。(((^_^;)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!💓💓💓

    相手に寄り添いたいって想うことが、もう優しいですね!💓💓💓

    有難うございました🙋🙋🙇🙇💐💐☕🍩🌈

  • 第1話への応援コメント

    いいですね。仲良くて。
    夏に嫁さんと僕は誕生日を迎えるので、合同誕生日会を開きました。
    その時は、高そうな赤ワインでした。

    嫁さんの稼ぎに脱帽です。

    作者からの返信

    こんなに大切な人に逢えた喜びは、きっとなににも代え難いもの。

    トリス様だって~💑💐💐
    合同お誕生日会なんて
    良いなあ💓💓
    🍷🍷🍻