応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 未来の仕事への応援コメント

    こういう事ありそう!と妙に納得してしまいました。
    便利になった分、それに合わせた犯罪も増えますよね。
    たくさんの夢が実現した未来を見てみたいとも思いますが、その裏側はさらに深くなるものだなと、考えさせられました。

    未来を垣間見せていただけて、とても楽しかったです!
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    星新一ふうに書こうと思ったら、何とも言えないオチの本作が出来上がりました(笑)
    タイムマシンが出来ると夢が広がりますが、いつの時代もそれを利用して儲けようとする人がいると思います。とはいえ、生きている間にタイムマシンできないかなーと思っていたりもします。
    夢の乗り物、タイムマシン。出来るのはいつの日やら……。

    丁寧なコメントを頂き、大変励みになります! これからも頑張ります(*^^*)