第2話

あまねつかさは、最初の位置にあわせて


まで、勝負につかさた。


甘山は、教室には、真剣な勝負が


行われたと解読していた。


それは、はじめの量の課題に、、


理学が、使用されていた。


まさかの科学が、使用されていた。


単なる=問題となっていた。


甘山は、大阪の大宮にある


都農掛け神社で、甘党を楽しむ


馬鹿になりかけていた。


悪魔になりたいとなっていた。


仕掛け人は、先輩だった。


その先輩は、あるものを求めるよ


指図にしてきた。



その指図に、向けられていたのは、


狸の置物で、あることー。


あと髭剃りと育てているにんじんの切れ端


だった。



羽っ子扱いとあまねつかさは、


手を退けさせるとなっている。



やなり事件の関係性は、先輩のいじめ



そのいじめは、よく遊んだ


しりとり遊びとなっていた。


先輩に、勧められたのが、


このラーメン屋だった。



甘党は、団子を食べていた


のに、気づいていない


が、対して乗り切っては、いない



焦りは、つのる


あまねつかさは、パソコンに通じてに


行われていた。



甘い参上を受ける


それは、学大だった。



そこで、遺体調べが、できる


と参加していた。



悪魔を疑う少女は、よく齧った


ノートに、あるような


甘党は、鉛筆を夢中で、削って遊ぶ


まで、ご理解にあるまで、


とされている。




パソコンに弱いからあの動物と


ライダーマンを片づけられていた。



すべては、=問題となっている。


学費が、強い この高校の


キャンバスまで、お叱り


事件は、厳しいのだ。



あまねつかさは、事件の暗号を解決

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