応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    7-4:「穢された狼」への応援コメント

    こう言う暴行のリアルな描写は必要で私は理解出来ますし、話に厚みと重みをもたせるうえで割と好きだったりします。
    ですが、冒頭は割とソフトな簡素な描写で、以降詳しい胸糞展開とかに分けた方が読者には良いかと個人的には思いました

    作者からの返信

    真田 雷師さん、応援コメント並びにご意見頂きありがとうございます。
    過激な描写に対する導入が急であり、あまり適切で無かった点につきましては、私の技能不足や不手際に起因するものであります。申し訳なく思います。

    その上で加えて申し訳ない点が二つほど。

    正直申し上げまして、今から話の構成を再構築する事もまた、私の技能的に難しくあります。そのため付け焼刃の方法となってしまいますが、前書き等でアナウンスしてのワンクッションを設ける等の方針で、今後対応させていただきたく思います。

    そしてこれ以降。詳細には現行のチャプター13以降、また過激で人によっては大きく不快感を伴う可能性のある描写が、多分に含まれる構成となっております。

    本編開始前にもアナウンスをさせていただきますが、この場を借りてもお知らせさせていただきます。
    至らぬ点他色々が多々あるかと思いますが、もし今後も御贔屓としていただければ幸いです。

  • 7-5:「強襲打撃」への応援コメント

    応援10クリックしたい描写と展開でした。


  • 編集済

    2-14:「夜のそれぞれ」への応援コメント

    おお〜原油ゲット!(^o^)

    先生  わざわざ お返事ありがとうございます レミの870でしたか (^。^)
     ストーリーが進むたびに楽しんでいます ガンガン宜しくお願いします(^。^)ゞ

    作者からの返信

    やまとは國のまほろば。さん、たくさんの応援コメントありがとうございます。
    ここまで頂いた内のいくつかの疑問についてお答えさせていただきます。

    1.燃料弾薬について。
     ここでいきなり言及してしまうのもアレですが、当お話は部隊を異世界で暴れされる事を主眼にしているので、燃料弾薬に関わる部分に関してはかなりご都合主義な展開でゴリ押す気マンマンでいます。

    2.「日本国隊」という名称について。
     自衛隊とはいくらか異なる事情背景(歴史や装備等)を持つという設定が在り、それを名称でも表したかった。
     また、一部隊員キャラクターが時に過激な言動を行う描写があるため、念のため自衛隊の名称をそのまま使用させていただく事は控えさせていただいた。
     等の理由から「日本国隊」と言う架空の名称を利用する事とさせていただきました。ネーミングについてはシンプルさを優先した結果この名称となりました。

    3.ショットガンについて
     本編中で言及するのが大分先になってしまうのですが、本編中で使用されているショットガンはM870MCSという設定です。

  • 2-6:「死の集落Ⅵ」への応援コメント

    剣を持った方がいいんじゃ無いかな

  • 2-2:「死の集落Ⅱ」への応援コメント

    イサカの12ゲージ ダブルオーバックかな?

  • :転移部隊の保有装備への応援コメント

    航空用燃料が足りませんね(><)

  • 1-17:「一発で決めろ」への応援コメント

    帝國陸軍の 99式小銃が出るなんて(^o^)

  • 1-15:「山賊拠点戦Ⅱ」への応援コメント

    ゴジラとも戦ってもう世界で周知されてるのですから日本國陸上自衛隊で良いですよね(^。^)n

  • うーん弾薬等の補給が心配ですな