第4話

銭湯で、作戦会議が、行われた


深夜に、事件に関係する。


ある程度は、用意した。


わたしは、和服で、決まっていた。


カノジョは、ある職場で、きている


服装らしいー。



銭湯で、女性専用の銭湯が、ある


そこで、腰を強くして乗り込む


そのあとに、なって答えられない


言葉の探偵用語辞典を言い合うー。



ある占いをしている。


そこでは、恵まれているのは、


カノジョで、大きな裏切りをするのは、


どうやらわたしというあきこらしいー。


神社の多い通りにでている。


この場所で、犯人は、多く目撃している。


そこに、大きな足跡が、ついている。


黄色いテープは、まだある。


そこの写真を撮らないー。


そして、しばらくは、二時通りを出るー。



地図を裏返すー。


犯人は、相当な目が悪いー。


不細工しか狙わないという目撃者


の尋問は、やかんブームのオタク


そして、狙うのは、金性のある


人物で、ー二流狙いの反抗だと


している。



しばらくは、ライオンの水落ちにいる。



秋葉原の中に、侵入している。


まだ深夜カフェが、経営している。


しょうがなく深夜カフェの探偵に


侵入している。



濃ゆい友人が、多いな


カノジョは、コテずるいなー。


軽い謝りに、あきこは、手を出すー。


何年前から着ている?


あなたと出会う前からー。



推理は、続いたー。


黒い足は、ある犯罪は、女性同士の


被害が、目立っている。



コブラ兄弟かもしれないー。



ドキッと横目で、いじっている。



いま彼氏にしたい ホモップルな


男性トリオだなー。



カノジョは、あなたじゃないの


とコーヒーを飲んでいる。



この中で、裏地にほつ糸が、ある。



この癖をするのは、メガネのあなたー。



カノジョは、探偵カフェで、歌うー。



慕う友人の別れー。


日和駅で、待っていられない


音楽通りから面している。



こほんと、咳払いー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る