応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死はそこにあるへの応援コメント

    健全な肉体と、不屈の魂。滅びは一瞬にして永遠なり。讃えよう、栄光ある死を!

    作者からの返信

    菅原道磨 様

    そして、いつしか滅びは新しい生を形成するための道のりとなる。
    讃えよう、栄光のある死を!

    お読みいただきありがとうございました☺️

    編集済
  • 死はそこにあるへの応援コメント

    最後の台詞がいいですね。魂が回帰したのでしょうか。

    作者からの返信

    ニャルさま 様

    わあ、考えたセリフなので、そう言ってくださるととても嬉しいです。

    現世では互いに身体の死と精神の死という、共に抱えていた問題を補うために一緒になっていたのですが、それを両方の現世での死(男は生命の命、女は今まで保っていた精神)を相手に捧げる事によって、あの世で、お互いの魂と身体、欠けていたものが融合する。と言った思いで書いていました。
    なので、その様におっしゃっていただけると非常に嬉しいです。

    お読みいただきありがとうございました☺️

    編集済