27 なんとなんとっ! 4月25日に書籍2冊が同時発売となります~っ!ヾ(*´∀`*)ノ


 気がつけば年度が終わって、新年度が始まってましたよ……っ!Σ( ゚Д゚)


 ばたばたと年度末を乗り越えているうちに、3月中にエッセイを一度も更新できないままに4月を迎えてしまいました……(><)


 ネタはあったんですよ? でも、書いている時間がありませんでした……っ!(><)


 仕事が年度末からず――っとばたばたしているのもあるのですが(ちなみに、4月中はばたばたしてそうです……。5月になったら少しは落ち着くといいなぁ……(遠い目))、それだけではなく……っ!( ゚Д゚)ノ


 近況ノートもチェックしてくださっている方はご存じかと思いますが、なんとなんと、4月25日に書籍を2冊同時発売していただくのです……っ!(ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


 メディアワークス文庫さまからは、なんと書き下ろしで『迷子宮女は龍の御子のお気に入り ~龍華国後宮事件帳~』の第2巻が、

 https://mwbunko.com/product/maigokyujyo/322311001154.html


 そして、角川文庫さまからは、第8回カクヨムコンのプロ作家部門の受賞作、『夫君殺しの女狐は幸せを祈る』が発売となります~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

 https://www.kadokawa.co.jp/product/322312000741/


 まさか、自分が角川文庫さまで本を出していただける日が来るなんて……っ!


 しかもしかも、生まれて初めての書き下ろしを出させていただけるばかりか、同時発売まで……っ!(ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


 それもこれも、『迷子宮女~』の第1巻をお迎えくださった皆様のおかげに他なりませんっ!ヾ(*´∀`*)ノ


 本当にありがとうございます~~っ!(深々)


 第2巻では、鈴花と珖璉こうれん様の間にお邪魔虫が入ってきます!(≧▽≦)


 WEB版の「呪われた龍にくちづけを」をずっとお読みくださっている方には、にやっとしていただける部分もあるかと思いますので、お楽しみに~!( *´艸`)


 ちなみに、カクヨムに掲載予定はまったくありませんので、鈴花と珖璉様の続きが気になる方は、ぜひぜひ手に取ってくださいませ~!(ぺこり)


 でも、なんでしょうね、この初めてづくし! 神様が「これを励みに何とかして4月を乗り越えろ!」って言ってくれてるんですかね……?(;´∀`)


 ただ、2冊同時発売ということは、書籍化作業も2倍あったということで……(;´∀`)


 原稿のほうはスケジュールを調整していただいてなんとかなったんですけれど(『夫君殺しの女狐は~』のほうは改稿作業でしたし)、初校と再校の校正作業がどうしても同時期に重なってしまいまして……(;´∀`)


 残業も多い中、我ながらよく乗り越えられたなと思います(笑)


 ちなみに、発売少し前には、また発売記念のおまけSSをアップできたらいいな~、と思っております~!( *´艸`)


 ただ、『夫君殺しの女狐~』のほうはどうしようかと悩んでおりまして……(;´∀`)


 こちらのほうは、下手に書くとネタバレになりそうなんですよね……(;´∀`)

 WEB版のほうは序盤だけの公開で、途中からは非公開にさせていただきましたし……。


 どうするか。少し考えたいと思います~(*´ω`*)


 ともあれ、発売日まであと3週間を切り、作者としてはあとはもう、ちょこちょこと宣伝するくらいしかできません……っ!(><)


 少しでもよいものをお届けできるよう、精いっぱい頑張りましたので、皆様の本棚にお迎えいただけましたら嬉しいです~!(深々)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムに投稿して早五年、ようやく書籍化作家になれました! 綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売! @kinoto-ayatsuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ