応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この世界に迫る災厄……とはつまり……?

    作者からの返信

     私もとい私の陣営(恐らくはソルト様陣営も)が倒そうとしている、「かの敵ユニット(いちおう伏せています)」です。

     隠す必要はないため時間切れの場合を書きますが、「時間切れで目覚めた場合、FFXXに合流する」ために飛んでいきます。

     あと、ちょっと追記しておきますかね。
    「彼女は竜と人との決戦後に生まれた」……としておけば、時系列的な矛盾は無くなると思います。人間態の見た目も実年齢(竜基準)も幼い構想ですので。

     なお、本編では別のキャラを借り受けた状態での、このエピソードにも同様の文言を記載しています。
    https://kakuyomu.jp/works/16817139558351399728/episodes/16817139559054490424

     ……ご不満がありましたら書き換えにて対応します。
     その際は「この世界に来(きた)る英雄」とする予定です。

    編集済