第2話

温泉大作戦の裏帳簿は、裏では


大量なき殺人が、繰り広げてあって


その年号では、止まれないというもの


そしてその犯行が、ひどくて


ある僧侶は、2年先に止まってしまった


ということに、なってしまっている。


ある行方不明者に、なってしまい


この前から帰還していないと


なっているかもしれないー。


カノジョは、あるものを嗅いでいる。


味覚という鍛えるものが、


四人のご遺体には、大量に落ちている。


どうやら、この四人は、ある


計画を基に殺されている。


間に合わない傾向に、ある。


この殺人で、ここの買い物をしては、


ならないー。



会えて参上したのは、我のためー。


おまえだよ


雑誌マンだからわかるのだよ


この現場から2年前の推察している。


と殺人が、繰り返されていて、


カノジョは、その犯人の要となっている。


その殺人はー。



白いパトカーが、呼ばれていた。


そのパトカーと救急車は、


大量に包まれていた。


なぜか?周りは、2019年と呼んでいる。



あのもしかしてさ


あなたは、南蛮な方ですか?


いえ 東村山の出身ですから


変えなくてもよろしいですから


ある目的を変えないといけないー。



ある一休という法師が、体験した


徳録な話ー。



カノジョは、調べる


その背中は、まるで、汚れていない


この2年後に、会えるひとなのかな


仏堂の方なのかもしれないー。



あわれなカノジョも美しい


表情をしていた。



やはり天然かもしれないー。


四人の家族の死因は、轢死


しかも証拠は、果実の風車によるものー。


じゃお前が、犯人


2年先もおかしいということかー。


おい答えろ!!


また会えるとは、一体なんなのだー。



あるカップルが、突然から


消えている。



ここは、四年前の八月8日なのだー。



あるスープが、運ばれる


カノジョは、落ち着くように


栗は控えていた。



そのスープは、運ばれていた。



知っていますか?


いまは、カノジョなわたしでも


2年先は、年齢を重ねて


ないそうですよ。



知っています。


まえのジェントルマンが


すごかろうとわたしは、


温泉大作戦の彼を逮捕まで、


導かないといけないから


と推定しているのです。



時間旅行を軽いしているものですよ



ある超能力者が、迎えをしている


わけですかー。



老いて考えあることは、ないですよ。



カノジョとは、2年歳は、


一緒なのだからー。



仏教でもしているのかー。


カノジョは、調べている。


身元を荒らされたくないからか


もしかして ある犯罪を


考えているのかー。



この大罪な書き換えに、怯える


必要は、ないのだ。



四人の殺害は、みねしたの殺人


どうやら導火線の問題らしいー。


ある出馬している犯人でも


いやがるのですよー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る