応援コメント

第9話 彼らのFuneral」への応援コメント


  • 編集済

    火葬じゃなくて有機リサイクルの一部になるのが未来っぽさ、限られた資源を無駄にしない宇宙空間の生活を醸し出してますね。

    ヴァロージャのご親族に敬礼。

    作者からの返信

    分解できないものNGなので花はともかく副葬品とかは今より制限されるでしょうね。
    あと、分解しやすくする為に、軽くレンチン(言い方w)してます。

  • 月いいですよね。SFロマンありますよね。
    月は無慈悲な夜の女王を思い出しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    月いいですよね。
    昨年末、NASAが無人飛行試験を行なっていたオリオンが、月の裏側を回って帰ってきた時の写真とか最高でした。

    実は「月は無慈悲な夜の女王」は未履修なんです。あらすじを読んだら面白かったので、そのうち買うかもしれません。