第5話

フライパンの回しのうまいやつだった


抑えられない感情は、あ添えてもいない


ある情報が、警官を追い詰めない


かなりの浸透さにおいつけない


このかなりな消沈としたご遺体は、


何を語っているのかと推察している。


あるかなりの腐った状態に、


分けられている。



サッカー部の足の筋肉が、


怖い白毫している。


もしかすると、ある診断が、うけている。


薬な対応もしていた見習いコックは、


フライパンを、回しているうちに、


覚悟は、馬鹿にならないー。


ある予算が、回っていられないー。


ある覚悟ある態度が、あらないー。



この犯罪には、裏の人生は、


送らせてやる。



バイトのあまねつかさが、


いきなり捜査に加入している。


必死に口泡を回収ー。


普通なら先の人生のことを


永遠と繰り返すものであった。



黒人が、腰を壊すほどのいかり


犯人は、マイケルという


コック見習いの請求に耐えられない。


まだ腰を刺すっては、おいつけない


あるボタンが、繰り返される



身体は、求められない


と次第に、白いのが、垂れるほどに、


黒人は、わらって 警官に


頼るけど、忘れられないのは、


料理屋の言葉だった。



なぜか誰もいない壁先で、


バイトが、ビンゴとしていた。


翌日になって 探偵役のあまねつかさ


は、たった6ヶ月で、バイトを


辞めていた。



ある追っかけが、うるさいらしいー。



秘密親父は、センターモヒカンに


していた。



あまねつかさは、ファション雑誌に


丸がつけられていた。


亀顔のやつれ顔に、モヒカン


リーゼントに違い印象ー。



あまねつかさが、ちょぅと加えるー。



そして、綺麗な角刈りが。完成ー。



秘密親父が、あまねつかさを


赤い目で、おいかけふ


選択は、髪の色に追いつけないー。



朝になってある配達員が、


バイト先に届いたという


腕の時計をつけていた


というだけのやつー。



あまねつかさは、机によぎらない」



まだ腕の先端に気づかない


雨の日 大工服のはらまきが、


暴動を起こしたー。



軽い運動になって あまねつかさ


の抜きで、推理が、進んだ。



ある工場長が、犯人とわかった。



秘密親父のドロップキックに


一網打尽ー。



黒人が、たばこを吸っていた。


工場長は、後を、任せたと


敬礼をしている。



あまねつかさは、机によぎらない


文系にしたら道が、導かない


方向にいくからだ。



しょうがない アマデウスだ。



ある占いの週刊誌に、


腕のはいやる事件が、起きていた。


秘密親父を呼びつける


まだ成功していない



あまねつかさは、また役は、


200の小数点に、頼らないー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る