第3話

手下は、アーサー王の下で、


殺害された。


無差別に足まで折られて


犯人は、爆死した


写真の煙しかない映像をこれにしかない



どう見ても 叩き潰された会社の証拠


つまりは、入社の写真しか


望まないことで、有名だな


おかしいほどでは、ないなー。


馬鹿をみるなー犯人



てめぇが、カノジョとして


おざなりなのは、見えているからな


まだ、何人までも追いかけては、


いないなー。



こいつは、物語を気取ってやがる。


まだ不滅のポリシーでもあるのかー、


我輩の手下に、見積もりでも


関係あるのかー。



会社の階段は、10階段な

 

螺旋階段を登りつめる


これは、この子会社にある希望が、


あるからだ。



まだ、会社は、ある事を会社の


詐欺沙汰で、訴えてよろしいのですよ



さっきほどから我輩の手下と


疑っていますが、この手下は、


獲得していないのは、


隠れていますけど、いました。


犯人は、おおよそな覚悟は、


ありますなー。




我輩の手下は、ある手配、


また後日になっていることに、


怯えるのですかー。



あなたは、アーサー王は、


横断できないのでしょ


動画が、流れる瞬間に、


ある爆発が、起きた。


手下は、おぼえている


ある裏切りによってだ。


長男の話が、流れるー。



ある学生が、爆発事故から


逃げていくー。



もう商談の季節となっている。



手下は、動機は、親に対する


復讐で、どうしても送り込まれない


情報に対するほど、しか考えては、いない


これで、行えることは、


ただ一つだー。




事件は、解決ー。


我輩は、社長としては、気絶


している。


これは、手下にむけられる。


ことに溺れている


ことに、対しての


殺したのかー。



カノジョは、野放しにさせられる。


事件は、関しては、いけない


塗れた情報に犯されるしか


なかった。



事件には、時間稼ぎが、ある


人は、事件解決に関しては、


いけないー。



爆発から生まれた


復讐は、我輩にあったとしても


開けないのに、対しては、いけないー。



狭間など、カノジョが、


埋めてくれたのだとわかったのは、


少々のお金だとわかっていたーーー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る