調べるカノジョは、美しい 2

稲生 達郎

第1話

ある誘拐事件が、起きた


福岡県のすみにあるジョーの街で、


誘拐されたのは、五歳児の男の親 


探しても見つからないために、


駅舎のトイレで、殺害されていた。


刑事の俺は、カノジョの件数のために、


逮捕に駆り出されていた。


犯罪は、いたってシンプルの


刺し傷の事件だった。


これは、刑事としての復帰戦に違いない


カノジョは、匂いを嗅ぎ始める


これは、今しかない犯罪として


行われていた。



刺し傷は、深めの40cmで、ある。


これは、複雑な恨みのある事件


確実に襲われていないといけないー。



誰一人も逮捕しないと今晩のめしは、ない



古風な刑事の服装から良そうなのを選ぶ



こいつは、刑事からの挑戦ー。



ラーメンの器が、置いてある。



口元を残さないとは、いけない


彼女のポケットに、口ぶるに濡れていた


書いているだけのサインが、書いてある。


そのサインは、金に引き換えできない



あるアイドルもしていた


男性は、よくしても行われていた。



犯罪は、ハンサムにしていた。



この天才は、典型が、あった。



子供は、泣き止まない様子ー。


ヤバい野蛮人が、行われていた。



この後にしばらくは、おきないー。



本にすまされている。



血の端が、ついてある。



これは、愉快犯人だなー。



本は、並べると、ある文字に連想した。



それは、aの字が、描いてある。


もしかすると、犯罪学というと、



彼女は、答えるー。



犯人は、愉快犯人では、ない


Aは、都会のある地域の文字として


書いてある。



貯められていた血の量から



aの字は、かなりの動機かもしれないー。



追いかけるのも容姿しかないー。



これは、モデルの両サイドー。



犯人は、半日で、生活している。


マンションは、あと半日で、


馬鹿の信用とされている。


また送り主の問題で、揺れていた。



包丁は、血は、全くついておらず



さてなにが、凶器となっている。



Aの文字を略しておかないといけないー。



ある理由から隆二に行えないー。


これさ、まきまこまれるー。



彼女は、調べた


刑事と一緒に調べる


だが、こいつだー。


犯人は、調べるカノジョにちがいないー。



この文字を調べないといけないー。



刺し傷は、大き手に分かれて


30箇所だけ ナイフに傷は、ない


これは、明確な傷跡なのかー。


刺し傷という縦にまっすぐ


入れている。



拳銃なのかー。


持っているものは、教科書に


ほんだらけー。



誘拐犯人が、手駒にしていた


のかと送っていられる。



刑事は、確証しておらずにある。



あるソードが、犯人な決め手



拳銃は、持っているのは、どっち


両の手が、頬に誘うー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る