久しぶりの更新

いやぁ、なんだかんだと日が経つうちに気づけば今年もあと一週間となってます。


ヤバ、色々とやり残したこと、できなかった事……新年の抱負って……何? それってウマいの?


いやはや、思い残すことのないように……と思って、久しぶりに更新しました『メスガキ神狐に憑かれたい!? いきなり現れたケモ耳 美少女はちょっと♡な福の神?』


9か月ほったらかし!


ちょっと、今後の展開で行き詰った感が出てしまって、なかなか書けなかったんですが、とりあえず更新しました。


暇なら読んでね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

下手でもいいから書いてみな! 底辺作家のひとりごと 須賀和弥 @vision_com

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ