応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歌姫←姫様←メイドの私への応援コメント

     切なく、美しくまとまったほのかな恋愛劇。愉快なだけではないですね。気持ちの良いロマンスをありがとう。今回はロマンチックな作者さま。

    作者からの返信

    藍条森也様。

    また来てくださり、ありがとうございます!
    わあああ、たくさんお褒め頂けて嬉しいです。身に余る光栄!
    身分差と、好きな人に好きな人がいる辛さを書きたくて。でも悲しむ人がいないハッピーエンドも書きたくて、こうなりました。
    はい。今回はロマンチックにしてみました。
    作風に幅を出せたでしょうか。
    良かったら素敵なお言葉をまたお聞かせください。

  • ED あなたを一生への応援コメント

    面白かったです(*´∀`)♪
    私は最後の3つ目がいいかな(*´-`)

    作者からの返信

    クロノヒョウ様。
    楽しんで頂けて何よりです。
    3つ目にやっと票が入って嬉しいです。一応こちらがメインエンディングのつもりですが、2番目の人気が高いのです。
    お好みを聞かせてくださりありがとうございます。

  • ED あなたを一生への応援コメント

    遅ればせながら読ませて頂きました!複数EDはまた新しいですね!ぐっとくるものからなるほどと思えるものまで様々でした!

    個人的にはED「愛する女王様」が一番好きですね。理想の幸せの形いいますか、僕の一番好きなエンドです!
    ED「あなたを一生」も幸せという意味では良かったのですが、お~なるほど!という感嘆の方が大きかったので(笑)。最後らへんの姫様とレイン(クラウディ)のセリフはすごく好きです!
    短編で様々な感情が出てきて、ものすごく良かったです!!

    作者からの返信

    わあーい、むらくも航様だー!
    様々な恋心を描こうと、複数EDになりました。選択肢で展開が変わるゲーム仕様です。
    今のところ「愛する女王様」が一番人気ですね、理想の幸せの形と言って頂けて嬉しいです!
    百合は結婚できませんが、ずっと一緒にいる事は出来ますものね。
    「あなたを一生」に感嘆して頂けてイエーイ!です。
    私の中で、政略結婚の相手に初めて会ったら好きな人だった展開が一番ロマンチックだと感じているのです。
    ただこれは百合じゃないんですよね。
    沢山のお言葉をありがとうございました✨️

  • ED 愛する女王様への応援コメント

    私、このEDが一番好きです。従者関係好きなんですよー。

    作者からの返信

    雌蛸さん。
    わーい!読んでくださり、お星様にコメントまで!ありがたき幸せ(*^^*)
    お好みのエンディングを教えて頂けて嬉しいです。従者関係っていいですよね。
    メイドさんとか執事さんとか助手とか側近とか大好きです。
    良かったらまたお言葉を聞かせてくださいね。