第3話

歌舞伎町では、日本における


風症な勢いが、あっていまだと

救難だった。


茜は、よく知り合い人は、行けるな


となっている。


簡単な事件だとわかっている。


この犯罪は、移動歩行先における


ロボットの発明品だなー。


オタクは、まだ踊っている。


銃弾


鉄砲親父は、床下に放つー。


犯罪に万歳が、あったのかー。


分かれるカメラの移動で


カラクラ人形が、いきおいよく燃えている。


犯罪における歯は、ないのだ。


狭間に前から分かれていられる。



カメラの前で、燃えていく人形


いきおい殺人に盾になっていくー。


簡単にしている温まるような


勢いの炎に、茜は、推理した。


歌舞伎町のお手玉を言い残して


大阪駅に、船から返しておきたいー。


狭間には、道路にしている。



茜は、ある理由で、犯人は、偵察ー。


警察官さえも驚いていたという状態ー。


匙加減の覚えが、感覚にしていられる。


簡単に言えばは、お子様に隠れている。


簡単に人形にしていられる。



ーーー狭間の紙の工芸で、犯罪だとは、


歌舞伎町における 灘孫のカメラは、


なんと奥輝いてる。


カメラに繋いでいる女頭になっている。


卵頭になっている隠れているカメラ


の刃先まで、燃えている。



刃先に驚いていられる。


簡単に嘆いて入る先に起こしている。



歌舞伎町でまた事件かー。

 

今度は、2人目も事件は、同じー。


走る顔は、分かれて考えている。


先に、お客さまからバイトに入っている。


やはりに着いていられると返している。


紙の良子内部に、先端の折り目


茜は、次第に、次第に分かれて


確認している。



やはりあのお方のお人になっている。


犯人は半袖にしている人物ー。



キリコのトト凪だなー。


婦人が、やどる制服が、おぞましいー。

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