第3話

悪魔のような女は、最後まで生き残っていた。


3人は、引き離されて控室で、応援していた。


3人は、手を貸しただけだ。


スコーピオンは、拳銃返してくれるのかー。


組員にばれないかなー。


弱気になるな 過失の事件に発展してないか?  



目玉の問題が、出たー。


悪魔のような女は、問題内容に、


控え室のご遺体は、スコーピオンに


殺害されたとボードに書いたー。


大学院の問題をあっさりと答えたなー。


犯人の上空を飛んでいく。


茜は、控え室に走っていくー。


鉄砲親父は、代わって賞金受け取るわー、


司会は、止めるように、同じ列へー。


すると、控え室に、殺害のご遺体がら


発見される。



あかねは、間違っている名前を告白する。


もしかして、そいつは、通り魔なのかー。


スコーピオンと敵対する人物だな


あいつがかー鉄砲親父ー。


それは、勘違いー殺害派の人間も


ちゃんといるのさーでも用意する


人物は、そいつが、愛しているのさー。



隠してもダメなのさー。


けど犯した罪は、罪なのさー。


前田さんよ こいつは、支払いなのさー。


スコーピオンさんは、手を抑えられる。


しかも 茜という人物は、検察に


忙しいー。



鉄砲親父が、スコーピオンを押さえる


拳銃を返してくれ。


待て!前田の暗殺が、成功したらだ。


予算のことを考えてください。


茜は、殺人犯は、まだ殺すなー。


確実に抑え込まれていないだろ。


ある海外勢の騒ぎに、殺された


自分の娘に、おける沖縄の騒ぎで、


前田は、あのご遺体を殺したいと願った。


ネットサーフィンの際語尾にある

 

殺人サイトで、依頼してある。


前田よ運が案外よいなー。


あいつしか抱いていないだろー。


あかねは、解決した。


スコン


あなたがら犯人だ。


脚本家の金網が、スコーピオン


そして前田は、強力な相手さー。


動機は、子供の声なでによるものー。


証拠は、ゆっくりと発表される。



茜は、案外なババ派の人間だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る