応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    イチャラブとネトラレが相容れないだと?そんわけあるか
    いちゃらぶからのネトラレがいいんだろ
    俺は見ないけど
    あと主人公は寝とってくれてありがとうはダメ
    なぜならそうじゃない絶望の状態がいいんじゃないか
    俺はなりたくないけど

  • 第1話への応援コメント

    お前かよ!寝取られで検索かけて作品探してる中で作者見ずに面白そうだなぁ〜ってフラ〜っとこの作品を見たのが運の尽き!
    最初は型MOONかよ!と思ったが面白かったので見てると急に燐子という名前が出てきたから最後まで見るとあのいつまでたっても彼女が寝盗られてくれない的な感じのタイトルの作者さんの書いた作品だったなんて
    ウカツ!
    でも良かったです

  • 第1話への応援コメント

    >俺は裸ワイシャツ姿でさめざめと泣くことになった。
    お前が裸ワイシャツになるんかいw

    >ちなみにこっそり同人でラブコメヒロイン達の寝取られを描いてみたら原作者による公式寝取られだとバレて大炎上し、担当さんにガチギレわからせを食らったのは、また別の話である。
    うるし原智志先生みたいなことを…。

  • 第1話への応援コメント

    『こっそり同人でラブコメヒロイン達の寝取られを描いてみたら原作者による公式寝取られだとバレて大炎上』・・・幼馴染少女による更生(?)が間に合わずに大惨事となった話も読んでみたいですね。笑

  • 第1話への応援コメント

    脳が破壊されなかった!幼馴染の大勝利だ!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    何でもかんでもNTRNTR猫も杓子もNTRNTR
    レイプだ陵辱だ乱交だで済む話にもNTRNTR
    彼女に限らず幼馴染隣の姉ちゃん兄弟姉妹母親祖母まで
    寝てもないのにちょっと主人公にかすってる女なら
    NTRにしてしまうこんな世の中
    ええもう食傷気味ですわ
    エロ業界もそろそろポストNTRの兆候があっても
    よいのではないかと思うのです

    等と供述しており現在余罪がないか調べを行っています
    話脱線陳謝

    バイオレンス系ボクっ娘とクール系一途弱ヤンデレ娘が
    作者の今のイチオシらしい
    学と燐子の付き合わなかった場合のルートでも
    結局はわからせ食らうまでがセットなのね


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    結局最後まで寝取られIFは諦められんかったかい(笑)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    NTR大好きな主人公がNTRれる、最高ですね(晴れ晴れとした笑顔)
    これからも幼馴染愛妻から末永く調きょ・・・NTRれますようにw

  • 第1話への応援コメント

    なるほど、これが作者の体験談か!
    やっぱりNTRは幼馴染にぶっ飛ばされるのが真理なんだ!!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    シレッと担当さんにも分からせられてラブコメハーレムルートに突入する主人公はラブコメの申し子ですよ!w

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです
    作者さんのお話、わりと士郎君のような歪な方が多いですね