応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 007【アロス国】への応援コメント

    おお~。
    惣一郎。帰ってきた。思い出とともに。
    モモも。
    じっくり読みました。
    ありがとう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ちょこちょこと外伝、載せてきますねw

  • 006【ビルゲンとバオ】への応援コメント

    まさに群雄割拠の修羅の国。それでも御恩と奉公なのですねえ。

    作者からの返信

    先代の人柄が・・・

    ノイタジア領は永遠に不滅です!

  • 006【ビルゲンとバオ】への応援コメント

    毎日楽しみに読んでいます。
    ガバナは、盾も弓も預からないと思う。クーデター時の戦力を削って負けたら意味がないからです。支援がムダになる行為を支援者がするだろうか?
    本編が素晴らしので、説明回の外伝も何れ修正して完成度を上げて欲しい。

    作者からの返信

    個人戦力上げるより、商人ギルドに預けてお金にして武器の数を揃える方が戦力と思っての事です。

    惣一郎達の馬鹿な戦力で麻痺してますが、バオ達に魔弓や盾持たせた所で・・・まぁそれでも食べ物の恩恵は残ってる感じです。

    編集済
  • 005【カツオとワカメ】への応援コメント

    壮絶ですなあ…人に歴史あり。物に歴史あり。

    作者からの返信

    國家と國千代が今後どう活躍するかお楽しみに!

  • 004【海神の矛】への応援コメント

    せめて来世は夫婦ともに生き易い種族になって平穏に暮らして欲しい…

    作者からの返信

    そうですね!

    きっと!

  • 003 【大魔導士スワロ】への応援コメント

    無謀だったと言っちゃうのは簡単ですけど、憧れは止められないし、無駄でもなかったはず。

    作者からの返信

    冒険者だし覚悟の上ではあるでしょう!

  • 夫(?)を求めて現地妻旅立つww
    今の惨状?見たら修羅場ってベンゾウケラケラ爆笑しそうだな( ˙-˙ )

    作者からの返信

    www

    修羅場ですね!まさにw

  • 行く先々で惣一郎は相変わらずだなと思う日々。

  • 職人魂が唸る!リバースエンジニアリングはワクワクしますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    続々と書いて行ければと思いますので!

    こっちはオマケと気長にお待ちくださいw