応援コメント

第50話 その後…」への応援コメント

  • 警告されたのに読んでしまった……。
    家庭教師のギャルっぽいお姉さんの顔の影でまさか恨まれていたなんて。
    インパクト強くて幼馴染みや友人との事なんて一気にどうでも良くなってしまった。
    報復の時間切れとは言いながら、雪奈さんがここでリタイヤするのは後継者を見つけたとはいえちょっと無責任だなと感じました。


  • 編集済

    いや、最後まで主人公に何もかも隠し通って生きる人形にしたのはそっちなのに、今更睨んできても完全に逆恨みだろうが。少しでも主人公を信頼して秘密を共有していれば違う結末あったかもしれない未来を閉じたことへの責任とかは無いのか?

  • いやいや…区切りと思う人いる?
    アフター気になるわ。

  • 人から与えられるだけで主人公はまんまヒモのような生き方してるから、、
    恨まれる理由はいくらでもありそうですね

  • 憎まれたんか… 何も知らないからね…


  • 編集済

    沙也加さんだよね??雪奈さんは亡くなった筈。