肉食え!! 悪魔探偵婦人 78

同じ名前

第1話

焼肉屋で、あかねはからあげを注文


大河のよさに、鉄砲親父は、用事で

いけず、山田さんを誘う

その能重に、溶ける賛否によろける

様子もある。


山田は、焼肉屋で、肉食えってことは、

ある事件を隠しているのですか?


ぎくっ


あかねは、次から次へと焼肉屋を焼くー。


山田さんは、向こうの丸テーブルを指す


そこは、満貫食卓で多くて

ある極道が、食事していた。


ある政治家を鉄砲落としにした山野だった。


周りは、指名手配になっている人物だった。


訴えるしかないですね。


山田さんが、注意すると、山野が、

首を絞められていた状態で、失神した。


だが、口から毒物だったが、

アルコール成分で、助かっていた。


山田さんが、刑事を呼ぶ


あかねは、入口を閉めた。


あかねは、店内に注意の呼びかけをしている。


夏場のある日 鉄砲親父は、


山田さんという探偵と出会い


鉄砲親父は、監視カメラで、よく

疑い事件を起こしていた。


あかねにどう自分の秘密を解明するのですか?


鉄砲親父は、首を振って行動する。


あかねは、監視カメラをチェックする。


山田さんは、あかねが、どう生きれるのか

の質問 もし鉄砲親父が、関連してたら

ということに、驚かないのですか


でもその殺しに関連しても 母親が、


探偵をしてるから 探偵するのだ。


山田さんは、甘いですねと告知ー。


もしかして 鉄砲親父とこの組員かー。


スマホの動画を提示している。


鉄砲親父が、薬のようなもので、驚かせる。


福耳だな この組員ー。


鉄砲親父は、よくチャーハンを食べさせる


抵抗は、なく 茜は、食べている。


鉄砲親父は、1時間は、黙りこむ


それからは、育てている黙秘の草を加える


バジルを下ろすと食べ終わり


近くのお茶の自販機で、大阪の景色を


見下ろしている。


綺麗ー。


満点な様子に引き込まれていくー。


茜は、鉄砲親父の初食事に気絶をしていた。


自分のよほどの能力に安心した。


検体すると、身体が、頑丈で、


毒物は、回らず 首締め程度で、住んだ。


怪しいのは、組員の三人だった。


それと鉄砲親父も含める1人だった。


組員は、ある娘の様子を見に来ただけ


焼肉屋の店員の中に、大野という娘が


存在していたらしいー。


顔が、ひどく似合わない様子になっている。


あかねは、緊張感のない用事として呼ぶ


年齢は、28歳の細身の下ジーパンに、


上の赤いワイシャツに住ませるやつだった。


ある死者を紹介したいが、だまれー。


毒物は、アルコール成分で、溶けるやつー。


つまり感染もしているかもしれないー。


もしかしてこの事件は、関係はー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る