応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ねこうみ 第二夜への応援コメント

    どうなってしまうのかと思ったけれど、どこか切ないお話でした。
    これは普通のことだと思って可愛がる姿は一般的な常識から言ったら怖いのかもしれませんが、どこか微笑ましいところもあって、だけど滲み出るような必死さもあって……何が大切かなんて、当人の一番奥にだけあれば良いのかもしれないなあ、なんて思いました。
    まとまらない感想でごめんなさい。

    作者からの返信

    コメントと評価、ありがとうございます!
    自分のなかでも、怖いのかよく分からなくてホラーとして押し出していいのか悩んだのですが、くれはさんのコメントを読んでやっと解釈できた気がします。微笑ましくてでも必死、このふたりの女子高生にまさに似合うものだと思います。ありがとうございました!