第5話ラブレター

「 美夏ちゃん。もうオレと結婚するかい?文学賞取ったら迎えに行こうと思っていたが(´・ω・`)。 」

「 わたしの紡ぐグランドナラティブはだいたい理解してもらえたと思う。まずは、作家、研究者、ミュージシャンとして実存し、その後は更に高みを目指す(´・ω・`) 」

「 美夏ちゃんにはわたしの子供を産んでもらいたいのだよ。2人の長男は、根岸乾、ヘテロ、185cm82kg、顔は超美形。海城中高から東大法学部。Jリーガー、ミュージシャン、大学教授(´・ω・`) 」

「 一方で美夏ちゃんにはわたしも守ってほしい。月500万円の小遣い、麻布台ヒルズのマンション、NSX、アストロン。最終的には政治にも関わっていくはず(´・ω・`)。 」

「 世界を変える天才。碩学のファインマンとはそういうもの。所詮わたしは美夏ちゃんのチカラがなければ何もできないヘテロ(´・ω・`) 」

「 オレの愛する女は生涯おまえただひとり(´・ω・`) 」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伊勢崎王国 ponzi @ponzi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ