応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第165話 アルシェ姫の部屋への応援コメント

    騎士団長が別の部屋から出てった·····

    作者からの返信

    どこか悪い文章ありましたか?


  • 編集済

    大将の首が対象だから対象首ってことですかね·····!

    作者からの返信

    ただの誤字ですな。

    まあ、これでも意味はなんとなくわかるのでいいでしょう。

  • 拘束·····回転·····

  • 第113話 ルーリエッタ戦線への応援コメント

    範囲攻撃で敵の体力がへずれた!

    作者からの返信

    一応へずってくれるのはありがたい?

  • 第112話 準備OKへの応援コメント

    1行目に新キャラがおります!

    作者からの返信

    いつもの誤字である。

    編集済
  • 第92話 盗賊への応援コメント

    束縛して、地面着倒すところ

    山賊から地面に対して発動して倒したって言いたいと思うんですが、

    奴を地面に対してやった。

    になっとります。

    作者からの返信

    本当だね。

    これ直しておきます。

  • サウンドバック

    音鞄·····

    作者からの返信

    これは酷い...。

  • 第8話 武器屋への応援コメント

    今日から読み始めました。
    ・気になるところ
    ほとんどは○○だった。で文が書かれてるのに、たまに○○でした。と第三者の語り風になるのが気になります。

    作者からの返信

    返信ありがとうございます。

    実は久しぶりの男性主人公なのでたま〜に女性主人公の時と同じような言い回し方になってしまってるんだと思います。

  • 第14話 依頼達成への応援コメント

    >256/1
    1分の256 になっています。

    作者からの返信

    1/256ですか。

    普通に間違えてました。

    編集済
  • 第7話 レベル上げへの応援コメント

    説明文が後半いきなり丁寧語になって違和感。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。

    ちょっと直してみますね。

  • 第40話 港町アルセージへの応援コメント

    憎悪の杖がある時に勇者2人を殺さなかったら
    また戦争で勇者2人と鉢合わせになった時に殺されるんじゃないの?
    何でもっと必死に殺さなかったの

    作者からの返信

    あちらの方が数が上ですからね。

    衛兵供に全力で守りに入られたら攻め入るのはなかなか骨が折れるかと。

    メタい事を言うとここで勇者2人を殺しちゃうと間違いなく次の戦争で...。

    編集済
  • そもそも何で優樹は大人しくあの二人とずっと行動してたんだ?
    追い出された和樹を追いかけたり逃げたり何でしなかったんだろ?

    作者からの返信

    多少のレベル上げをしておかないと回復魔法を一切覚えられないのでそこまでは上げようと思っていたのでしょう。

    回復術師は低レベルだとマジで何もできないクソ雑魚職なので、せめて役に立てるくらいには成長してからと言う感じでしょうね。

    弱体術師も低レベルだと雑魚職の部類ですが、最低限の戦いは行えますから。

    ...。

    ひどい事を言うと勇者2人がかりで抑えられたら抵抗なんてできません。

    死にたくないなら回復役に徹しろとか言われていたのかもしれません。

  • 第20話 【武器合成】への応援コメント

    補正かかってる後に
    装備補正スキルを入手してるけど

    作者からの返信

    これはまあ、文章ミスですね。

    訂正しよう。

  • 第17話 アイテム合成への応援コメント


    手間かけて拾った薬草が700増しで売れるだけなのに
    自動で金を稼ぐって言ってるけど
    余分に薬草2個もいだらいいだけやん

    作者からの返信

    まあ、取りすぎたら薬草もなくなっちゃいますから多少はね。

    編集済
  • 第9話 脱出への応援コメント

    面白いんだけど、一人称なのか三人称なのかはっきりしてほしい、モノローグと状況説明がごっちゃになってて混乱する

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。

    基本は1人称なんですけど、たまに他のキャラにスポットが当たる時があります。

    混乱するこ事を示唆してできるだけ一人称多めにしているつもりですが、やはりそうなる人も出てくるようですね。

    面白いと言って頂きありがとうございました。

  • 時間稼ぎじゃなくて、ここでイモ引くとか…

    作者からの返信

    敵が強すぎる...。

    絶対この辺りで出てくる敵ではありません。

  • 第99話 【人間隷属】への応援コメント

    主人公がバカすぎクズすぎで…

    作者からの返信

    主人公は結構馬鹿ですよ。

    と言うかこの作品の登場人物9割くらいは馬鹿です。

    (その方が動かしやすいからね、しょうがないね)

  • 盗賊の街って言ってるのに気をつけない自分が悪いのに、誰かのせいにしたがるところは、いじめられっ子の論理ですね!

    作者からの返信

    その通り。

    実際は油断していた主人公が悪いのです。

    だけど、だからこそ逆襲してもよし!

    編集済
  • 第6話 異世界初めての朝への応援コメント

    犯されちゃうかもしれない幼馴染を助けようとは思わないんだ…

    作者からの返信

    今戦っても間違いなく返り討ちにされると分かっているからこその行動ですね。

    ※一応前年対応作品にしているのでそこら辺は配慮していますが、ちょっと前まで18禁作品ばっかり書いてきたのでもしかしたらボロが出るかも知れません。

  • 第178話 【恨みの連鎖】への応援コメント

    やれるなら最初からやれよと思わなくもない

    作者からの返信

    デメリット大きいから仕方ないね。

  • 第35話 幼馴染の隷属への応援コメント

    佐藤にNTRれてしまったな!

    作者からの返信

    NTRとは中々の趣味ですな

  • 第7話 レベル上げへの応援コメント

    むしろ王国を滅ぼそう

    作者からの返信

    こんな王国なら滅ぼしたい!!

    編集済
  • 第20話 【武器合成】への応援コメント

    読み始めたばかりですが、内容はなかなか面白そうです。ただ、文体が混在していて読んでいて違和感をもってしまいます。作者様は、使い分けたいのだと思いますがむしろこの部分を変えたほうが人気が出ると思います。もっと評価されても良いと感じました。頑張ってください。

    作者からの返信

    頑張ってみます。