応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロットへの応援コメント

    もはや壮大なネタバレで草

  • 最後まで媚びることにしたへの応援コメント

    まさかこれで終わりとは海のリハクのry
    いやまあプロット通りなんだけど逆に言えばエピローグ的な話がないせいでプロットが公開されてなかったら打ち切りかと誤解するような尻切れトンボ感
    ここまで滅茶苦茶面白かっただけにちょっと残念

  • 管理棟への道への応援コメント

    ちょうど月の光が黒い雲の隙間から降り注ぎ、彼女のその微笑みがよく見える。

     ……嫌われわけでは、なさそう?

    ちょうど月の光が黒い雲の隙間から降り注ぎ、彼女のその微笑みがよく見える。

     ……嫌われたわけでは、なさそう?

    では?

  • 最後まで媚びることにしたへの応援コメント

    プロット通りだけれどエピローグは欲しいなw

  • 見捨てない選択への応援コメント

    武器を奪えないかな…

  • 最後まで媚びることにしたへの応援コメント

    なん...だと....!?
    エピローグがほすぃ!!!

  • 最後まで媚びることにしたへの応援コメント

    完結?

  • 最後まで媚びることにしたへの応援コメント

    ここで終わり…続きは?

  • 管理棟イベントへの応援コメント

    千代花野水、高級そうですね(笑)

  • 地下三階探索への応援コメント

    武器持ちゾンビの長剣も消えるのかな?
    銃じゃないから使えないのか……

  • ゲームスタート2への応援コメント

    おハーブは無いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 進路再相談への応援コメント

    続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • ご飯美味しいへの応援コメント

    次回の更新も楽しみにしております!

  • 主人公がよくあるゲーム物で実際敵キャラで全て知っていてアドバイス教えてくるやつにしか見えんようになってきた笑
    的確すぎるアドバイスが逆に怪しさがプンプンしてくる笑


  • 編集済

    案内所への応援コメント

    逆にヒロイン攻略してない?www
    でも普通に面白いです🤣

  • クソゲー転生への応援コメント

    ゾンビの出てくる乙女ゲー、新しいですね!