応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ご無沙汰です。
    ソルト様の陣営と合流するにあたって、私もウィッシュちゃんをお借りしたいと考えているのですがよろしいでしょうか?
    南木様の近況ノートにも記載済みです!

    『追伸』
    いえいえ、ご返信いただきありがとうございます!
    応援ありがとうございます!
    ウィッシュちゃんがかわいく活躍できるよう頑張りますね。

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ありませんでした。

    どうぞご自由にお使いください。

    どうも最近本調子ではなく、パソコンつけっぱなしで寝落ちしてたりして、あまり頻繁に追えてないのですが、自主企画の続き、応援しています。

    どうかご存分に使い潰してやってください。

  • お疲れ様ですー
    予約させてもらったんですけど、この子の設定的に色々とふわふわした部分はこちらで決めてしまっても構わないでしょうか?その正体とか、能力のあれこれとか……。一応味方サイドで使いたいなと思いまして

    作者からの返信

    もちろん、お望みならばどのようにでも。
    ただ設定上、何もかもぶち壊しかねない劇薬の機械仕掛けな女神なので、ご利用は慎重に。

  • 冷笑鏖殺(予約済み)への応援コメント

     いささか無粋ながら、こちらに失礼をば。

     こちらの「冷笑鏖殺」がビト様に、「三願成就」がソルト様に予約を打診されている状態です。確認として南木様の近況ノートを見ていただければ。

    作者からの返信

    ご連絡ありがとうございました。
    早急に返信返しておきます。

  •  彼女の対処法は、通常想定する戦闘……とは異次元のものになりそうですね。
    「滅ぼせない」ので、対処するとなれば別の手段を取ることになりそうです。

    作者からの返信

    完全なギミックボスです。
    戦闘や対処含め、どう接するかはある意味そのキャラの内面を映し出す鏡のような存在になるかと。

  • 世界査定への応援コメント

     かなりの脅威ですね。
     通常想定する戦闘が成立しそうにないスペックです。

     耐久力が人間並みのようですが、それが救いですかね?

    作者からの返信

    純粋な敵というよりも使えない味方に近いポジションなので、倒すというよりもやり過ごす、あるいはあやすことが求められるかと。

    身体能力自体は人並みではありますが、逆にその身に何かあるとどえらい問題に


  • 編集済

    人質王朝(予約済み)への応援コメント

     彼の本名が気になるところです。
    「チャネル・ファイアボール」でしょうか?

    (追記)
     ありがとうございます。
    「人質王朝 a.k.a チャネル・ファイアボール」と題することになるでしょう。

    作者からの返信

    そうですね。

    西洋風に名前がチャネル、名字がファイアボールです。

    なので敬称はファイアボールさんですかね。

  • 殲滅隕石(予約済み)への応援コメント

     コナをかけておきたいユニットですね。
     予約を優先していただきたくはありますが、間に合ったら私から予約させていただきます。

    作者からの返信

    わかりました。

    一応(仮予約)としておきます。

  • 転売繁盛(予約済み)への応援コメント

     いるだけで世界に悪影響が及ぶ存在ですね。

     ……その腐りきった魂、狩らせていただこうと思います。

    作者からの返信

    承りました。

    自分たちは賢く稼いでいるとの間違いを正してやって下さい。

    編集済

  • 編集済

    五輪誘致への応援コメント

     これでエネミーとは厄介極まりないですね。
     戦闘力よりも、統治環境にダメージを与えてくるタイプの敵と見ました。有原陣営の都合や方針上、見過ごすに見過ごせない……w

     エネミーなので、「予約はどうしたものか?」と思っているところです(必要であれば予約を実行します)。

     なお、借り受ける際には桜付きも出します(ストーリー上の目的に沿わせるため)。特に上層部や上層部を支配する神に対して、かなり威圧的に抑止することになるかもしれません(そうなった際は、「末端はそんな事情を知らないし、上層部から特に伝達もなされないのでエネミーとしての活動は問題なし」という設定でフォローします)。
    「これはやめてください」という行動があるかどうか探りたいため、敢えてこちらに長々と書かせていただきました。

    (追記)
     ありがとうございます。
     数の心配はありませんね。

     風刺のたぐいはしません。実在の会社名も出しません(神は「神」とだけ表記する予定)。
     とりあえず、リア様の世界において秩序が保たれるように動く……程度です。

    作者からの返信

    この手の寄生虫は、残念ながら、いくら潰しても次から次に湧いて出るので予約しなくても大丈夫だと思います。

    作者個人としてこいつらをどうするか一切NGはありません。

    ですが、ここはカドカワ傘下なので、あんまりやりすぎるとアレかも、と一応警告だけはしておきます。

  • 灼熱戦艦(予約済み)への応援コメント

     これは厄介ですね。
     単純に「倒せばいい」というわけでもなさそうです。

     火力ならばうちのドミニアの敵ではありませんが、核融合炉が厄介すぎる……。

    作者からの返信

    ロボアニメならば総力戦、みんなの力で主人公を内部へ突入、難解パズルに意外なあのキャラが大活躍!?
    ってな感じですかね。

  • 姫神降臨(予約済み)への応援コメント

     破格の強さを誇りますね。
     ザ・逸脱者と言えるのでは?

    作者からの返信

    単純能力ではラスボスクラスです。
    ですが猫に弱いです。