応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 九条、襲来への応援コメント

    無責任だな投げ出すなら削除して欲しいわ

  • 第8話 九条、襲来への応援コメント

    おすすめに出てきたから読んでみた
    なぜ文章の最初だけ一文字落としてないのかが分からない
    普通の小説の書式を学んでほしい
    あと、セリフ内は句点「。」では終わらないものなので……


  • 編集済

    第7話 部長への応援コメント

    >そりゃそうだ。仮にも自分が愛していた人を傷つけるのだ。
    傷つくのは、浮気された方じゃないのか。
    仮にも自分(嫁)を愛してくれた人(主人公)を傷つけているのは浮気した嫁じゃないのか…。

    部長の「気分いい訳ない」を勘違いしているような気がしてならない。
    自分が愛した人を傷つけたんじゃなく、自分が傷つき金でしか解決できなかった事じゃないのかな。された側の方がよっぽど傷が深いというのに。

    遊びだけの体の関係か、気持ちも傾いたのかでも違うけど、既婚者が間に体を許した時点で裏切りなんだから、こういう発想は判らない。

    まぁ、仮にも自分が愛した人なんだから、未練たらたらなんだろうけど。

  • 第7話 部長への応援コメント

    嫁は専業なのに家事分担もして子供も作らず、マジでこの嫁はニートと何が違うんだろうね
    糞ニートがチャキってガキと不倫とか社会舐めすぎだろ
    旦那が構ってくれないと思うなら旦那が働いてるうちに家事くらい終わらせて時間作れやと言いたい

  • 第6話 一番、幸せ。への応援コメント

    高校時代から繰り返したりして
    嫁に露骨に態度変えられた方が決意も固まっただけに生殺しの状況が判断を鈍らせるなぁ。