応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    何故嘘をつこうとするのかわからん。

    ハッキリ言えばいいのに。

  • 第17話への応援コメント

    トイレはどうするんだろう?
    まさかそんな仕様もついてるソファではないよね?


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    初手からヤンデレ全開で来たwww

    権力と財力のあるヤンデレはヤバい

  • 第17話への応援コメント

    ヘラってるぅぅぅ

  • 第4話への応援コメント

    んー、元々髪も伸ばし放題で、地味というより不潔気味だったし、彼女がちょっとなんとかしてほしい風出してても無視してたし、妹の忠告も無視し続けてたし、お小遣いもほとんどゲームにつぎ込んでたし、別れたのも残当気味だからなぁ・・・。
    ざまぁするのはいいけど、主人公にもなぜそうなったのか精神的な反省がみられないと、結局顔が良ければいいんだ?ってモヤっとする。

  • 第16話への応援コメント

    天井の染みを数えることになるのかな

  • 第14話への応援コメント

    その筋って客人には礼儀正しいって聞いてます。
    真面目なら学生にも手は出さないって聞いてますよ

  • 第15話への応援コメント

    2年ぶりの更新なんだー
    応援してますー

  • 第14話への応援コメント

    引き返した方がいいかも....

  • 第12話への応援コメント

    え?お前ら付き合えよwww

  • 第16話への応援コメント

    稼業のお嬢なだけに
    一分盛るとか?ヤンデレか?

  • 第16話への応援コメント

    ほう……用意とな?

    誤字報告
    》まさか本当に新品だったとは…。恐るべしお嬢。
    》まさか本当に新品だったと・・・。恐るべしお嬢。

    この小説の場合こうではないでしょうか?

  • 第16話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    次回も楽しみにしてます!


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    2年ぶりの更新なのに、応援多いのね

    何かな、夏休みだけ更新するとかってコンセプトなの?
    作者さんはとっーっても気が長い人なのかな?かな?

    内容はちょっと面白かった事認めるけど
    待つ身は辛いんやで

  • 第3話への応援コメント

    誤字報告です

    俺自信髪を切って良かったと素直に思っている。

    「俺自信」→「俺自身」かと?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第12話への応援コメント

    運命の相手でしょうか?

  • 第1話への応援コメント

    そら課金はダメでしょ…金が無いならバイトしろよ。

  • 第14話への応援コメント

    ・・・姐さんかも知れない。引き返すなら今のうちだ!

  • 第14話への応援コメント

    ギャルやのうてヤンキーやったか…😆

  • 第4話への応援コメント

    나였으면 말 걸려도 무시했을듯 ㅋ

  • 第7話への応援コメント

    얼마나 상대를 깔봤으면 츄리닝으로 ㄷㄷ


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    臨兵闘者皆陣列在前。

  • 第7話への応援コメント

    ほっぺつまむに一票

  • 第13話への応援コメント

    据え膳食わぬは男の恥と昔から言いますからね
    ^_^

  • 第7話への応援コメント

    他に好きな人が出来たからだと思いますよ^_^

  • 第7話への応援コメント

    爪剥がしに一票

  • 第5話への応援コメント

    男子高校生が母親のピアスを無くすってどういう状況? ってしばらく考えてしまった。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    勝手にインスタに投稿するなや、常識無いぞ

  • 第10話への応援コメント

    この子って、強者。

  • 第10話への応援コメント

    この子前もって妹から行動パターンを教えてもらってるっぽい?

  • 第7話への応援コメント

    デコピンに一票

  • 第7話への応援コメント

    グーで殴ってはいないが平手打ちしたに一票


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    多分浮気?

  • 第5話への応援コメント

    彼女が他の女性と一緒にいる元カレを見る瞬間を待つだけです. ハハハハ、それはすべての中で最も満足のいくものになるでしょう。


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    ザマァ回を、お待ちしておりました。
    今回は、ジャブ程度でしょうか。
    他の女性との濡れ場シーンで、クロスカウンターを、狙いませんか。

  • 第4話への応援コメント

    振った相手に馴れ馴れしくするのされた側はかなり不愉快になると思うん。
    ところで服はこの後買いに行くのかな?

  • 第4話への応援コメント

    彼女視点がないから何とも言えん

  • 第2話への応援コメント

    妹がほしいです!