第95話 お家デート3

95話 お家デート3



 小動物のような悲鳴をあげた由那を、両手でしっかりと抱きしめる。


 ふわりといい匂いが鼻腔をくすぐると、そこら中柔らかい身体に触れた感触が伝わってきて。


「可愛すぎだろ、マジで」


 悶々とした気持ちが、胸の奥から溢れた。


 頬を紅潮させ俺の腕の中で小さく収まる由那は、恥ずかしそうに上目遣いでこちらを見つめている。


「ゆ、ゆーし? その、いきなりぎゅってするのは、心臓に悪いよ……」


「嫌、だったか?」


「……好き」


 きゅう。俺の背中に回された細い手に、そっと力が込められる。


 部屋着の俺と、彼シャツ姿の由那。まるで同棲でもするカップルかのように抱きしめ合うその様は、とても人に見せられたものではない。


 だが、それでいいのだ。ここには二人しかいないのだから。


「私のシャツ姿、そんなに良かったの?」


「ああ。突発的に抱きしめたくなるのを我慢できなくなるくらいには」


「え、えへへ……最高の褒め言葉だよ……」


 好きと伝え合える関係になってから、俺たちは毎日お互いにそれを形容する言葉を相手に示して。示し続けているのに、まだ足りなくて。


 由那は五年間、ずっと伝えきれなかった想いを。俺は突然として現れ始めた、胸の内にはとても収まりきらない衝動を。こうやって定期的に発散しないといけない身体になってしまった。


 初恋とは毒だ。誰か偉い人が言っていた、そんな言葉を聞いたことがある。確か意味は、初めて芽生えたその感情に全てを奪われてしまう。虜にされて、胸の内を縛られてしまうというもの。


 当然それは付き合い始めた俺たちには向けられない、初恋相手に片想い中の人とかに述べられたものだろうが。


 俺は今でも、その毒に侵され続けている。


 良質な毒。中毒性と幸福感を無数に孕んだ、初恋と言う名の猛毒だ。


 だって、俺はもう由那がいないと生きてはいけない身体なのだから。これを中毒と呼ばずして何なのだろう。


「ゆーしのぎゅっ、あったかい。心臓、すっごい音鳴っちゃってる……」


「俺もだよ。はち切れそうなくらいうるさくて収まりそうにない。どうしてくれるんだよ」


「わ、私だってゆーしに何とかしてもらわなきゃいけないもん! このドキドキ、なんとかしてよぉ!!」


「……じゃあ、一旦落ち着くか?」


「落ち着く、って……もう。ゆーしえっちだよ? さっきあんなにしたのに」


「由那がしたくないならやめる」


「だから、それっ! ズルいってばぁ……」


 ズルい。そうだな。確かに意地悪だったかもしれない。


 由那が嫌がってなんて来ないことを分かっているのに、こんなことを言ってしまうのだから。


「ん……んっ」


 背伸びをした由那の顔が近づく。唇同士が触れ合う。


 今日何回目のキスだろう。付き合ってから……なんて、余計に分からないな。


 毎日毎日こんな事をして。こんなに幸せで本当にいいのか、なんて思ってしまうほど充実した時間を過ごして。


 告白して良かった。由那と恋人同士でいられる時間を一日でも長く取ることができて、本当に。


「ちゅ……っ」


 ぷるぷるとしてハリがあり柔らかいそれは、ツンツンと幼げに優しい責めをして、離れる。


 かあぁ、と先ほどより更に強く、真っ赤っかになってしまったその顔を見るに。おそらく……許容限界だ。


「これ以上は……ダメ。ゆーし成分取りすぎて、身体沸騰してきた……」


「俺も、由那成分取りすぎたかも。糖尿病になりそう」


「わ、私の成分は砂糖なの?」


「そりゃそうだろ。だって由那の唇……こんなに、甘いんだし」


「っ……」


 お互い、そろそろおかしくなりそうになったところで、一度身体を離して。俺は由那にシャツを脱いでもらうため、部屋を出る。




────唇に、甘く熱い。そんな余韻を残しながら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る