顔が怖い無口で武人系主人公のポストアポカリプス

  • ★★★ Excellent!!!

いきなり別作品の名前を挙げて申し訳ないが話が早いので、ハイスクールハックアンドスラッシュやサモナーさんが行く、あたりが好きだった人はぶっ刺さると思う
そしてこの系統の作品は数が非常に少ない。
追い求めていた人へ、ここに求めていたものがあるぞ

もちろん両作品を知らない人でも超楽しめると思う
内面だけ普通の高校生な主人公が、モンスターが溢れ出した世界でサバイブしたり、ガチャを引いてパンツを出す作品だ。

主人公はこの世界で明らかに強者ではあるんだが、敵も強くて緊張感がある
しかしガチャで良いものがあたると、それまで強敵だった相手を簡単に屠ったりして
その緊張と開放のバランスが絶妙
そうそう、これだよこれ。どっちかに偏るよりも、こういうのが良いんだよ。

その他のおすすめレビュー

@dp3さんの他のおすすめレビュー7