応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    三百九話:への応援コメント

    >何か異質なものが空気に混じっているような感覚。
    >異界であるダアゴン沼地よりは濃くはないが、ネペンデス君の塒くらいは濃い。
    逆に言えばネペンデス君の塒はそんな濃いいんだ。

    >統括の放つ冷気は鋭く場を支配している。
    統括はただの色惚けとは違うのよ!それはそれとして、何故にご主人様呼びしてるんw(凍って銃から指が離れない隊員に対して、職務に殉ずるかと訳知り顔w)

  • 三百九話:への応援コメント

    「シリアスな潜入シーンが台無しだ」が「シリアスな挿入シーンが台無しだ」に空目した。大体、統括のせい。


  • 編集済

    三百八話:地下へへの応援コメント

    山木達が罠に掛かったと思ったら裏てまは神駆達が潜入中か!

    >「汚されるなら君に汚してほしいぞ」
    >「じゅるリ……」
    誰かと思ったら統括か。丁度駐屯地の様子を見に来た訳だ。

  • 百二十七話:希望の光への応援コメント

    さて、どちらが英雄でどちらが真の魔王なのか

  • 三百七話:への応援コメント

    >自分たちを救ってくれた彼らの為に少しでも恩返しをしたいと思って。
    ギャル達の気持ちは分かるわなぁ。

    山木間に合った!と思ったら、山木を嵌める為にわざとギャル達襲わなかったのか。罠に掛かった山木達の運命や如何に!?

  • 善良な避難民も餌食にし始めてりみたいだな。それに自衛隊員は既に中身がスライムに成り代わってる?

    >「うん。やっぱり裏切り者たちは始末したほうがいいね。一般市民の皆様にこんな危険な任務を与えるなんて、自衛隊失格だよ」
    おいおい、一般市民を奴隷みたいに扱ってるのに凄いダブルスタンダードだな。

    >「逃げられるかな?」
    ストーカー現る!
    ギャル達がピンチ!山木達は近くまで来ているのか?果たしてギャル達の運命や如何に!?

  • 三百五話:ゴーレムへの応援コメント

    もしや服部は新垣先生に攻略された!?
    それで九条が焼きもちを?(まぁ、攻略された訳じゃないがプールで2人で遊んでるの見たとか?)

    ヘッドホンはSRなのに微妙なのか。まぁ、将来的に連絡手段が無いが緊急時に連絡取りたい相手が出たら片方渡す程度か?

    熟練度上げになる九条に感謝w。
    それに別の素材も混ぜるか。変わったゴーレムも出来そう。

    料理人セットは販売か料理人キャラが出て来るのか!?

    >貯金したほうがいいだろうか?
    >いや、『ガチャは回せる時に回しておけ』と誰か偉い人が言っていた気がする。
    偉い人ってソイツどんな人だよw

  • 三百四話:栞さんの日♡への応援コメント

    クーデレは良き。

    『ごめんよ』下着w

    後書き
    BANされなければモーマンタイ。

  • 三百三話:への応援コメント

    駐屯地の異変より栞とのイチャイチャ!

    山木さんの色香で引き留めるではなく、逆に役にたちたいって思わせちゃったか…。

    後書き
    施設は空いてればいいですけど、空いて無いと空くまで入院か家で介護になりますね。入院はお金掛かる(まぁ、施設もお金掛かるが長期入院程ではない)が介護もかなり大変。少し前まで祖母の介護していた身としては、早く施設が見付かる事を祈っています(自身が倒れたらもともこもないですし、ご自愛下さいませ)

  • 三百三話:への応援コメント

    大変ですね。更新は待ちますのでご自愛下さい。


  • 編集済

    三百二話:若への応援コメント

    梅香隊員は、東雲東ではネペンデス君に凌辱され、駐屯地では隊員から凌辱されと可哀想に。まぁ、スライムの支配にも抵抗してるように、異様に高い精神力してるみたいだが。
    そして邪神に魅入られたスライム男は、念話魔法習得者だったのか。そして強制受信で悪意を受け過ぎて壊れちゃったと(栞はちょい違うみたいだから大丈夫かな?)

    神駆が異変感じなかったのは、そういう視線に慣れてるとか鈍感だからとかかなぁ。

    >情報不足の不可抗力とはいえ、とんでもないところに梅香隊員を置いてきてしまった。
    やっとこさ気付いた。まぁ、とはいえこの時は梅香隊員自身が駐屯地いきたかってたからな。

    >全員がスライムの餌になっていいほどの罪は犯していないだろう。
    まぁ、一括りににしてはイカンだろうな。さてさて助けることにしたはいいが、神駆一人で行くのか誰か連れてくのかどうするのか。

    ジェイソン修行中で留守だったのか。尚更ギャル校危なかったな。
    そして若とは、祭り上げる気満々w


  • 編集済

    三百一話:への応援コメント

    >クソビッチは正しい忍者の性技を学び日々進化している。
    それは更正といえるのか…。

    この京極も本人なのか怪しいな。それにしてもデッグイグニス(火)が弱点っぽいとは、スライム大ピンチ!

    アイリとサポは相変わらずw。得にアイリは欲求不満が溜まってそうだなぁ。

    【色欲王・山木】は草。
    遂に駐屯地の異変を山木さんから聞くかな?ケルベロスの支配地攻略より先に、駐屯地を対処することになりそうか?(そしてやはり前話の駐屯地から離れた拠点は潰されたっぽいかな。山木さん達も神駆が来なければ、防衛成功はしても被害出たかもな状況だったか)

  • 三百一話:への応援コメント

    山木さんギリセーフ。スライム使いは何者?

  • 三百話:捧げよへの応援コメント

    神駆と京極のスレ違い。

    邪神に魅入られてスライム魔人?になった奴がやりたい放題しとるな。わざわざ離れて行った者まで粛清しなくともいいだろうに(捧げよって言ってるから殺すと何等かの利益が有るとかで、粛清に積極的なのかもしれんが)
    神駆が京極との話し合いの後に、周囲を探索してたら助けに入れるかもしれんが望み薄かな…。

  • 三百話:捧げよへの応援コメント

    (`Д´)σ心臓を捧げよ!!
    ↑なんか変換にでてきたw
    なんかスライムと同化して巨人化しそう
    黄金色の液体は酒じゃなくて脊髄液的な何かかな?

  • 木実ちゃんもエロス!(最後の大好き……は良き!)

    新垣先生攻める!(コヤツは…)
    というか服部はまだ童貞だったのか。普通に九条をシテるとばかり…。それにしても魔素強奪塔に対する攻撃をさせないために敵本拠地に攻めてるというのに全く。

  • やはりゴーレムの兵士も造れるのね。流石はSSR(巨大ゴーレム討伐必須)なだけある。ゴーレムブロックとゴーレムの核が無いと使えないとはいえ、魔物のドロップ品と魔石なら、神駆は楽勝で集められるしな。

    ゴーレムといえば土魔法の代表の1つって感じだし、そら葵は欲しいよなw

    「一日、一回」
    良し!ゴーレム兵の良い練習相手が居たぞ!

    >余ってるガチャ装備でゴーレムを強化しちゃうぞ。
    そうか、ゴーレムにガチャ装備も有りなのか。武器の種類で近距離部隊や遠距離部隊みたいに出来れば、更に軍団みたいになるな。

  • 二百九十七話:四つん這いへの応援コメント

    >蒼振長槍
    組み合わせで効果が変わるって感じか。

    普通にゴーレム倒したらゴーレムの材質で出来た砦をアイテムドロップするとかかと思ったら、まさかのゴーレム魔法ですか。今回みたいな砦建築以外にも、普通にゴーレムを兵士みたいな感じで運用出来たりもするのかな?
    出来たら一人軍団みたいな事も出来て、凄い使い勝手良いんだが。

  • 二百九十六話:遠征隊 ③への応援コメント

    また黒の魔神が介入してるのかな?

  • 二百九十六話:遠征隊 ③への応援コメント

    >【アイテムボックス】はレベル2へ上昇していた。
    >周囲に散らばったドロップアイテムも一気に回収出来るようになっている。
    まさかの自動で周囲のアイテムを回収出来るのか!?

    >「あーでも、スキルは絞って取ったほうがいいかも。 いっぱい取りすぎて伸びが悪い気がする……」
    神駆がガチャやりまくった結果スキル取りまくったりしなかったのは逆に良かったな。

    >たとえ罠でも踏み抜いて渡し板として使ってやるぜ!
    良い覚悟だ!

    SSRで巨大ゴーレム出現!異空間?だった死神と違い普通に召喚されてるっぽいな。
    さてさてもたらされるのはアイテムかスキルか。ミサ達が驚愕してたから期待大!

  • 六十話:いざ、参る!への応援コメント

    鬼頭くん…
    説明してください…今、私は(ry

  • 二百九十五話:遠征隊 ②への応援コメント

    >激怒した覇王様の顔を考えるだけでおしっこチビリそうなんだが。
    チビらないでw

    九条は無理よ、服部が居るからなぁ。

    一日一回!?それはやめたげてw

  • 二百九十四話:遠征隊 ①への応援コメント

    本拠地攻めかぁ。敵が有利な土地だとどうなるか。
    まさかのモブ達も精鋭部隊に選ばれるとはw

    >――――覇王様に殺されるッ!
    >「命懸けで守るぞ!」
    恐怖による士気w

  • 二百九十三話:への応援コメント

    葵…神駆の体は媚薬!

    統括はやはり個性強。熱いおちんちんになったの知ったらさらに興奮しそうw

    やはり駐屯地は報告書を都合良く書いてるかな。だが逆に神駆を呼ぶ口実に!w

  • 二百九十二話:への応援コメント

    玉木さんに圧勝!

    ミサとの関係は確かにこうなるとはなぁ(遠隔操作は草)

    ガチャの収益は順調か、


  • 編集済

    早速魔素強奪塔が活躍中。ケルベロス涙目w

    エンチャント工房は属性だけでなく特攻効果も付与出来るのか。だったら神駆にも有用か?

    ネペンデス君に続きガチャも侵略w

    >あとで行ってみようか、いやしかし、統括に会うと俺の貞操の危機があるんだよな。
    まだまだ神駆を狙ってる人達は居るぞ!

    >くくく、なんだか今日は俺のターンのようである。
    余裕綽々な神駆!
    それにしてもこれはアウトじゃないか?大丈夫か?w
    (お仕置きされた葵は大丈夫だろうか…)


  • 編集済

    ネペンデス君の侵略は続く!

    エンチャント工房。SSR以上のガチャ武装の神駆は必要無いかもだが、普通の人には良い強化施設か。

    訓練しながら盗み見、日光浴しながら盗み見、遂にはパンツを追い求めて飛び込み。これが○○ロスの怖さか…おじさん達アウト!


  • 編集済

    おじさん達〜アウト〜。シンクはセーフ。13と15なら高1と高3の年齢差だしね。

  • >一週間のハネムーン。
    >そのうち5日間を沖縄本島奪還作戦に取られた俺たちは帰ってきた。
    ハネムーンとはw

    ガチャが娯楽に。そしてネペンデス君で生活環境改善!(ネペンデス君の勢力範囲が広がっていくw)

    炎貫紅槍は無数に分裂させるパターンも出来るのか。とはいえ逃がしたのは面倒ですなぁ。

    >「もう数字も会議もペンダコも嫌だよぉおおおおおおおおお!!」
    魂からの慟哭w
    まぁそれはそれとして、栞の重要性を確り認識出来たか。

  • 敵アンデット剣士も生前は剣士だったんかな?

    やはり流石に神駆も苦戦した奴相当のアンデットは無理が有ったか。
    そして最高のタイミングで栞来る!

  • 栞さんカッコイイ。

  • >中にはスパッツを履いているから。 男子高校生の夢を打ち砕く非情なる装備品をだ。
    非常なる装備w

    美愛に引っ張られる様に戎崎も壁を乗り越えたか(描写的に戎崎は過去に壁を乗り越えれなかった事が有ったのかな?)

    むむ!?このアンデットは神駆達が苦戦した奴レベルかな?だとしたらこの二人では厳しいが…。

  • >おじさんとは悲しい生き物だ。
    >無防備な美少女に変わりはない。
    目の保養…。

    >「帰ってきたら私は休むぞ、1週間。 うん、リョウと一緒に休むんだ!」
    ストレスの反動でリョウが襲われちゃう!?(戎崎は姉御って呼ばれてるんかw)

    >蝿のような俊敏な立体機動の神駆とことなり、緩急自在に停滞もできた。
    蝿例えは止めたけでw

    >まぁ奇怪な言動と変態具合で目立ってはいるのだが、本人に自覚はない。
    哀しいな…w

    >中級状態異常ポーションと『木実ちゃんの元気水』で対応できる。臭いは対応できない。
    無臭エリアにするって領地効果は無いもんかね。

    八咫烏!神駆を思い出しながらの新技開発ですね。かなり消耗するみたいですが、火力不足も多少補えたかな。

    >円は強く抱きしめて苦笑を隠すのだった。
    戎崎「そこ代われ!」


  • 編集済

    炎貫紅槍はただの股間強化スキルじゃなかったかw

    ロボ(IS〈インフィニット・ストラトス〉)&ガンランス。ミサは中々にロマン武装になりましたね。
    移動速度の速い砲台って感じ(もしや念話も使える?)

    神駆達は無事にハネムーンに戻れるのか!?


  • 編集済

    ミサのロマン装備過ぎる。ガンランスとか絶対強いやつやん。しかも念話的な機能もあるのか?ついにシンクがちゃんと会話出来る日が?

  • 窮地が迫る?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    危機が迫る でした汗
    修正いたしますm(__)m


  • 編集済

    二百八十三話:†への応援コメント

    >葵がいないので防御に不安はあるが、どうやら脳筋タイプらしい。
    神駆のお仕置きが過激過ぎたなw

    >【スキルホルダー】はもっとも早くスキルを10個集めた者に贈られる称号である。
    >ミサは神駆に次ぐ称号の保持者である。
    そう思うと凄い。最初の頃はただの荷物係だったのになぁ。

    【裏†兎】《ラバーバニー》!
    ブラックホーンシャドウとブラックホーンバニーは相性良いみたいだったが、まさかの合体(融合?)するとは!
    神駆とミサのツーマンセルで魅せろ!


  • 編集済

    二百八十三話:†への応援コメント

    誤字報告です

    正確故か、特に気にせず使えそうなスキルを取った結果だった。
    →性格故か、

    まさかの合体とは。アニメで見たい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしますm(__)m

    変身合体はアニメの華ですよね。

  • >今はちょっとお仕置き中でいないんだった。 
    >早く帰って解除してあげないと。
    タイミングが悪い!それにしても解除ってどんな状態で放置(かな?)してんだろw

    >(やったか……?)
    それはやってないフラグよw。赤黒いオーラ。メドドロン第二形態かな?
    それにしても種族的な体力差は如何ともしがたいものが有るなぁ。

    美愛はゴキブリや虫歯を連想させる言い方はどうにか出来んかったんかw

    >捕まった女生徒の末路は考えたくもない。
    女学院にゴブリンは最悪よな。

    >「うわぁああん! お願い栞ちゃんっ、早く帰ってきてぇええええええええええええ」
    栞は栞でぜっさん戦闘中!

    >「なんで私を見るのッ!?」
    美愛の日頃の行いwでアンデット&ゴブリンの同時襲撃!(アンデットとゴブリンも敵同士だから、結託してるとかではなく偶々だろうが、間の悪いタイミングで来ましたね)

  • >かつてのお前なら、たとえ制約に阻まれようとも、先陣を切っていた。
    >他の魔王にできて、オークの魔王にできないはずがない。
    他の敵勢力もいて牽制しあってるんだから、そんな猪武者な事はしにくいわな。それをダアゴンの例が有るから臆病になったはチャウだろw(アレはダアゴンが愚行に走っただけや)
    とはいえメドドロンはそういう理由で離反したのね。

    超長距離広範囲同時狙撃か、ヤバいな。一定以上の敵には効かないみたいだが、ゴブリンやアンデット等雑魚が多い勢力相手にはかなり相性良さげな技。
    そして弓矢無制限に威力重視の一矢射ちに高所に浮いて射ったりも出来る様になってるんか。正しく栞無双!

    ハネムーンに来たハズが、ギリギリの戦いを演じた炎の魔人に匹敵する、金双斧メドドロンとの死闘を演じる事にw

  • >念話による広範囲指示統制。長距離射撃に、スキルを使った超長距離射撃
    後方指揮役としては最適。

    葵は猫。ミサは兎。栞はペンギン。木実と玉木さんのイメージは何だろうな…。

    栞はSSRゲットおめでとう!(祝福のシャワーw、でへたり込むのは仕方ないw)
    葵、ジト目からの大攻勢により悪戯成功!だがやりすぎて秘密の部屋へご招待w

  • 美愛は楽しそうでなにより。それにヘラクレス隊も頑張ってるな。
    圧倒的支柱であった栞が居ない事が、逆に皆で協力する事に繋がるとは。帰って来たらかなり雰囲気変わってそう。

    >そうだ、遠征しようかな? 黒い渦を潰せば、黒い個体も消えるってベルゼ君言ってたよね~
    ヤバヤバ。

    ミサは初登場から一番変わったキャラだな。
    SP補充がネックか。今はまだミサと葵がいるが、他の補充も考えないといけないか?(炎貫紅槍はエロにしかつかえないのか?)

    >いやぁ、みなさん、やたら金遣いの荒い同僚がいたら近づかないほうがいいですよ(笑)
    何が有ったのやら。その忠告的に作者様は近づいちゃったのかな?

    >7時ー22時の日とかはできないけどね!
    ブラックじゃないか。大丈夫なのか心配になる状況ですが。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ~! ありがとうございます(>_<)

  • 二百七十八話:マンゲモンへの応援コメント

    千里眼でストーカーが出来る!?

    瑞那さんは現地妻枠!間接的に沖縄を勢力下に置く策か(玉木さんはマンゲモン呼びは嫌みたいだがw)
    まぁ、神駆的には良きだな。そして話し合いに参加せず踊ってる葵とミサw

    栞にあげたと思ってたが、神駆はあの火の魔結晶は服部にあげてたのか。
    そして領地レベルが上がり、神々の予想外に反撃が早まったな(服部が善政&平凡だからこそ神駆と良い関係を作れたのかもな。優秀であれば妬みもしくは神駆を縛る様なやり方に出た可能性有るし)

  • 二百七十八話:マンゲモンへの応援コメント

    \( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  • 二百七十七話:への応援コメント

    神駆の肉体言語!からの木実の癒しの女神プレイで心を掴んだな!
    瑞那さん含め狂信者感有る人達もいるが、まともな人達もいて逆に良かったかな。そして栞よ、この真似は厳しいぞ。

    ガチャの景品は在庫処分には使えないのか。確かにハズレの品が溜まっていくか。

    お互いの果物交換。交易も出来るか?そして玉木さんの布教活動は沖縄の若い男達にまで侵食をw

    >「その炎で、抱いてくださいませ……」
    瑞那さん攻める!流石に新婚旅行で来てるし最後まではいかないだろうが、そう思えば信者ヒロイン居なかった(玉木さんは神駆至上主義だが信仰とはまた違うし)から将来的にはヒロイン入りする可能性も有るかも?


  • 編集済

    二百七十六話:への応援コメント

    リョウがハーレムを作る日も近いか…。

    班編成か。東雲東の方では編成とかしてんのかね。

    疲弊しきった男たちをアンデットの群れは可哀想よw

    美愛男子用で水浴びするなよw。とはいえ栞には出来ないやり方でやる気を引き出すとはやるじゃないかw(若さに憧れる男達。若い女体にやる気出した訳じゃなく、エネルギッシュ(生命力溢れる)な姿に自分達もってやる気出したんだよな)

  • 二百七十五話:への応援コメント

    本島奪還引き受けたのか。新婚旅行を邪魔されて荒れてる妻もいるが、栞みたいにやる気満々の妻もいるか(栞は失敗したとはいえ、東雲市街地奪還作戦を行ったりと熱いところも有るからな)
    長期戦になった場合に学校の方で問題が起きないといいが。

    本島の方にミニオーク出て来て、遂にそんな勢力範囲拡大してんのかと思ったが、カリュドンから離反したメドドロンって奴が敵の首魁か。
    今近隣で一番勢いの乗ってたカリュドンの勢力が離反した分弱くなったのはラッキーだし、離反したメドドロンを狩ってもカリュドンから恨みを買う事(誰が狩ったか情報が渡らない?)も無いだろうから、メドドロン狩って更に強くなれるか!?

  • 二百七十四話:への応援コメント

    >「えー? 一緒で良くない?」
    >「良くありません」
    良くねぇよw

    >「伊織さんは、もうフレイヤ隊には参加しないの?」
    >「はい。 皆さんにご迷惑をおかけしてしまいますから」
    迷惑。後遺症でもあるのか連携の問題かな?

    >「栞ちゃんの負担を減らしたいけど、どうしたらいいんだろう~~」
    >なんだかんだ文句を言いつつも、ペンダコを作りながら仕事をこなす美愛。
    美愛が成長してる!

    純真無垢な子供達!

    沖縄に秘密基地。
    洋館とはまた違ったよさが有るか。

    >せっかくのハネムーンなのにマズいぞ!?
    退散!

    ウェイクボードは葵上手く出来るか?w(神駆がサポート中)

    >神駆の力を目当てに近づいてくる女から彼を守るのだ。
    >「シネリキヨ様。 どうか沖縄本島奪還作戦にご協力をお願いいたします。 どうか、なにとぞ……炎神様ヒヌカンのお力をお貸しくださいませ」
    >後で話しにきた島民たちの言葉に、玉木は少し冷たい微笑みを向けてしまうのだった。
    警戒したそばから言って来ましたな。
    本島は既に支配されてたんか。本島の奪還なんて時間掛かりそうだし、学校等の拠点の方で何時襲撃が起きるか分からない中協力するのはなぁ…果たしてどうするか。


  • 編集済

    二百七十四話:への応援コメント

    沖縄神話のアマミク様→女神、シネリキヨ様→男神。なんか繋がってきましたね?ちなみに洞窟で子供を授かったとか。ドキドキ。


  • 編集済

    >木実ちゃんと一緒の時のほうが運がいい気がする。
    やはり女神効果か!?

    >当たればもちろん嬉しいが、ハズレでも楽しいのがガチャの怖いところ。
    ハズレ過ぎたら苛立つが…。

    >栞がいないと、か。
    それはどうなんだろうね。
    これで帰った時守りきれてれば、自分が居なくてもいいって寂しさも多少有るかもだが、それ以上に肩の荷が降りるというか何でもかんでも自分がやらないとってのからは解放されるかな?

    ヘラクレス隊。今はまだまだ名前負けだが、何時かは…。

    >チラリとヘラクレス隊を窺ったツインテは何も言わずに去っていく。
    >「ダメだな、アイツ」
    >栞であればヘラクレス隊の面々に労いの言葉を掛けただろう。
    やはり美愛は一戦士って感じで、トップはダメですね(まぁ、労うのはそれはそれで戎崎の言う様に想像出来ないが)

  • 二百二十四話:違和感への応援コメント

    なろうのXでエロを伸ばして 書いて欲しい

  • 二百七十二話:への応援コメント

    問題児だったろう美愛はこれで多少栞の苦労が分かったかな?w

    戎崎は避難民達を使うか。栞の居ない時に試してれば、栞の心の負担も減るか?
    (やはり避難民の中にも防衛に協力しようとした人達も居たか。まぁ、千里眼で醜さも見ただろうから、断ったのは仕方ないが)責任感が強くて精神的に追い込まれてるのを戎崎は察してたかな。

    >いつかはオーストラリアに連れていきたいな。
    外国はどうなってるか。外国編まで有るならそれも楽しみですね。

    >「ああ……綺麗……」
    栞の良い気分転換になったら良いな。

  • >一度戦わせたらいいのでは?
    そうすれば生徒たちの大変さも、凄さもちゃんと理解できるだろ。
    それな。男が強くなって主導権奪われるのを危険視してたが、もうそう簡単に埋まる力量差じゃなくなっただろうし、もしもの場合は神駆に頼れば良いし。

    照れて悶える栞は可愛い。普段とのギャップですな!

    栞は神駆と新婚旅行!女学院は中心人物が突然居なくなる&代理が美愛で大ピンチw(これで栞の頑張りや重要性(必要性)を、全体で痛感するんじゃないかな?)

  • 二百七十話:への応援コメント

    >「我々にもあの強さが手に入る。 ……ならば、中央などと手を組む必要もないか?」  
    スマン、そのガチャSSR以上は出ないんよw

    真理政府ね。確かに今更何様だよとはなるな。それに安全な場所だと成長はあまりしてないんかな。だから神駆の情報欲したのかもだが。

    京極一人だけしかいなかった?あの邪神に魅入られたヤツかな?
    京極はガチャ沼にハマるのかどうか。

    信仰心か。やはり東雲東みたいな宗教?が無いのが痛いか…。

  • いいねおもろい展開

  • 二百六十九話:への応援コメント

    玉木さんはもう一線越えたからか我慢の必要無くなってエロエロですなw

    >まぁ性癖は人それぞれだよね。
    梅香も京極もそういうプレイだと勘違いされとるw(羽根仕込んでたのはやるなぁ)

  • >ちなみに魂魄でガチャを引く仕様は止めておいた。
    魂魄は止めたのね。とはいえ貸賃は手に入りそうだからいいか。

    まぁ、京極からしたら一緒に行かせた山木さん達が裏切ったって認識になってるから、同じ様に今まで帰還しなかった梅香も裏切り者認識になるんか。
    梅香も不憫な。正気を取り戻さずに学校に居たままの方が幸せだったかもな…。

  • >うちの相棒の審査は厳しいのだ。
    やはり非処女はNGか…。

    >梅香隊員に何かしたのはネペンデス君だからね? 俺は関係ないですよーー!
    飼い主だから無関係ではないだろw

    反応を訝しんではいるが、今のところはそれだけかな。まぁ、命懸けで闘い抜いて来た神駆からしたら、前の避難民の態度の方が鼻についただろうしな。

    まさかまさかの最初のガチャ設置場所が駐屯地だと!?既に怪しい状況の駐屯地に。ガチャ沼にハマる人が続出したら更に混沌としそうw

  • どーなんのこれwカオスwww


  • 編集済

    夏に涼を取れるのはホントありがたいよなぁ。そしてネペンデス君がますます活発なようでw

    >むしろ神駆の練習台となってガバガバにされなかっただけありがたいことだろう。
    逆に嫉妬されたかもしれんしなw

    >「覇王様ッ!」
    >いや白馬の王子様では全然ないが。
    白馬の王子様ならぬ黒馬の覇王様w。
    それにしても、もう完全に覇王様呼びが定着しとるんかw。

    >「ッ……お願いであります! 駐屯地まで連れて行って欲しいでありますッ!」
    梅香さんが正気を取り戻しましたか。そして遂に駐屯地へ!変わり果てた駐屯地を見て何を思うか。
    神駆はどう動くのか、楽しみですな(幼女が少し可哀想…)

  • これは…残るのか?

  • そろそろ作者さんも解放していいんじゃないですかね?

  • 閑話:花嫁たちへの応援コメント

    木実ちゃんも玉木さんもエロエロだった模様。そして神駆への依存度が増しとる。もしかしたら炎貫紅槍の効果も有るのか?
    (神駆は溺れてお猿さんって思われたくなくて頭冷やしに外出したが、木実ちゃん達の方もヤバそうだなw)

    葵とミサはレズプレイに走ったかw。
    そして、2人では抑えられない神駆の性欲に他の人員が必要と…葵達でもいいし、栞もいるぞ!(候補は他にもいるが…)

  • 閑話:花嫁たちへの応援コメント

    なんでちょっと前のがアウトで最近のがおkなのか......
    ( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

  • 閑話:沖縄一人旅への応援コメント

    >木実ちゃんの女神の双丘の影響か、とあることをすると無限にムスコが元気になるのだ。
    双丘の吸うのか聖水を飲むのか!?

    子供の方が本能で悪い人じゃないって分かるんかなぁ。

    沖縄は生き延びてるが海から襲撃が多発してんのか。拠点が海の中なら潰せないから面倒そう。

    神様扱いw
    (魔石でも補給出来るとはいえ、SP補給も考えないといけないか?)

  • あー!SSR出たモブ男子はコイツらだったのか。抜け駆けするんじゃないかって2人は釘差してるなw
    (悶々とした日々の過ごし方よw)

    代償。
    コイツらならお持ち帰りは嬉しいだろうが、戦闘狂から狙われるとか、人前でハーレム叫ぶから、大半の女子からの相変わらずな冷めた眼差しw

  • 閑話:沖縄一人旅への応援コメント

    まつろわぬもの扱いw
    嫁ーズから処女パワー補給出来なくなったし、新しい補給先を見つけナイト

  • これがエロフの実力か!?

    初体験おめでとう!幸せそうで何よりですな!(自制して優しく出来たのはエロフのフォローもデカイですね)

    新婚とはいえアウト…だがいいぞ!もっとやれ!

  • 鼻がデカイ=ナニがデカいってこと!?

  • はいはい、アウトアウト





    いいぞぉ! もっとやれ!

  • 栞達の拠点も遂に領地化か。これで多少安全になったと思いたい。
    そしてやはりガチャ(ギャンブル)の危険性に気付いたか。でも神駆に言われたら置いちゃうの可愛いな。

    >「ねぇねぇ、新婚旅行ついていってもいい?」
    良いわけないだろw

    エロフに友情パワーで対抗だ!…エロエロなイチャイチャだな…アウトになりかねんぞw

  • 新婚なら仕方ないね⭐︎

  • アウトォーーーーーー










    いいゾもっとやれ(¬¸¬)ボソ

  • 何故毎度毎度ギリギリを攻めるのか笑

    しかもどちらかというとアウト寄りw


  • 編集済

    うん、アウトですね。いいぞ、もっとやれ。「まだだ、まだ終わらんよ」

  • ホントギリギリw

  • 球と棒で遊んでいるだけ…!

    これは野球、これは野球!これは野球!!

  • もうなろうのノクターンいきません?
    欲望全開にして書いちゃいましょうよw


  • 編集済

    >チラリと横を見るとミサと葵が死んだような瞳でマショマロおっぱいを凝視している。
    >「やっぱりおっぱい」「神は……死んだ」
    二人が闇落ちしそうw

    炎貫紅槍発動したまま!?w

    >これ、なんてエロゲ――――。
    確かに新婚さんの初夜というより、エロフから聖女へ旦那様への尽くし方調教(教え)みたいな感じにw

    面白いが大丈夫だろうか。アウトにならないかな?

    作者からの返信

    ま、まだ逝けるはず……!?

  • 面白いんだけど、自分もアウト判定されると思います。

    作者からの返信

    な、なんやて!?

  • 絶対アウトだろこれw
    次も楽しみにしてます

    作者からの返信

    まだセウトなはず!?

  • >変な話しSSRを簡単に当たるようにできるなら、木実ちゃん達にいっぱい引いてもらう方法もあるのだが。
    うまい話は無かったか。それに自身では引けない完全経営側か。

    >「っう! 覇王様ッ! ありがとうございますッ! 俺も、あなたを目指して、やり直しますッッ!!」
    モブ顔男子の快進撃が始まる!?(目指すのは強さというより多分ハーレムではw)

    >最初はSRくらいを最高景品にするのがいいかもしれない。
    SSRは赤字になりやすいし、確かにゲットする人が神駆に友好的かは分からないからな(今回は大丈夫そうだが、玉木さんの過激なファンとかだったらヤバい事になりかねんしw)
    SSR無い事に何か言われても、今ならあの時は結婚式だったからスペシャルって事に出来るしな。

    >ガチャの奇跡は存在する。
    そのことを思い出せただけでも十分におつりがくるな。
    またガチャ沼にはまる、か。

    >これはとんでもない初体験になりそうだ。
    遂に初体験!感慨深いですなぁ(シた後称号生えたりジョブ増えたりする可能性も有りそうだなぁ)

  • するの?とうとうするの?そしてした後どんな進化するの?
    次回が楽しみです!!


  • 編集済

    >今日も暑いので水分補給をしっかりとってね。
    年上のハズなのに年下感w

    やはりガチャ狂いらしくガチャマスターにしましたか。
    【ガチャスキル上限突破】はその名の通りスキルレベルの上限上げ。【LRランク解放】は強力なんだろうが、URでもまだ2個?しかでてない事考えるに、確率は考えたくないな。
    そしてまさかの【ガチャ運営】。ガチャる方からガチャらせる方になったか。正しくガチャ店を経営するマスターな訳だw。
    お客はガチャアイテムが入手出来、神駆は魂魄を入手する事が出来るから、それで自分は自分でガチャすればいいと(沼にはまる人が増えれば増える程、効率よく魂魄を集められるな)

    >どうやら俺は、結婚を機に経営者になるようです。
    結婚で運が向いたのか、出世したな神駆w


  • 編集済

    文字道理抽選器の主人〈ガチャマスター〉になったんですね

  • ガチャの時間だあああああああ(西園)

  • >皆の許可は取ってあるから大丈夫。
    >なんだろう浮気を白状しているようで、変な汗を大量に掻いたよ。
    確り許可取ったのは良き。浮気云々は今更よw

    >もじもじする栞の下着を剥ぎ取り少し悪戯したあと、白いエッチな下着を渡した。
    悪戯するなやw

    >……無理難題すぎないか?
    無口にはなぁ。

    >みんなは祝福されているのに、俺のとこだけクレームが押し寄せてくるぞ。
    結婚式の場で他の女が複数人w

    >なんだこの悪役感は!?
    >結婚式プランを皆に丸投げしたツケが回ってきたか。
    知らなかったんかいw

    >「願え。 さすれば、与えられん」
    引き出物ガチャ!千人以上への引き出物は厳しいなって思った時に、今までのガチャで出た使わない品でガチャすればとは想像したが、本当にガチャだとわw。(ランダム性有るから、引き出物として公平感的にどうなんだって考えたが、引き出物をイベント(催し)としてみれば有りですな!
    沼にハマる人が続出するか!?)

  • 栞さんおめでとう!
    また指輪買ってあげないとダメですね。普段遠くにいる人ほどエンゲージリングは効果的でしょうし。神駆はあと何個指輪買うことになるんだろう笑

    そして結婚式で玉座は草
    覇王?魔王?の結婚式ですやん笑


  • 編集済

    服部もこの結婚式場でかな?w

    栞さんは初恋が実って良かったなぁ(闇落ちもしなくてすんだしw)神駆が4人に掛け合ったのかな?
    今回か後から追加か心配してたが、今回になり5人でになって良かった。
    (円はリョウが居るし美愛は恋愛か?て感じで、可能性が有りそうなクレハやアイリにハクアや統括はまだあまり深い仲じゃない中、栞さんだけは4人に引けを取らない出番だったからなぁ)

    >男たちは思う、これこそが俺たちの目指す場所だと!
    中々に難易度高いぞ…。

    >「神駆ぅ……!」
    ジェイソン感涙w

    >覇王降臨。
    バージンロードの先、花嫁たちの間に用意された玉座に座る神駆。
    正しく覇王!(まぁ、その存在感というか威圧感は、緊張から出てる気もするがw)

  • 栞さん、おめでとう。統括も入れてくれていいんやで?

  • 初恋が実った!?

  • 栞お姉さまおめでとうございます。
    後発追加組かと思ったら花嫁が5人だとは

  • 近いうちに服部領主も式を上げれるといいですね。苦労人には報われて欲しい!あと栞お姉様もおめでとう!


  • 編集済

    やはり野郎共は血涙。からのお嬢様やギャル見て興奮…だから女性達から白い目で見られるんよw

    東雲東高校だけじゃなく、女学院やクラフトワークスにギャル校等の同盟拠点の人達も呼んでたのか。大規模だが、そら神駆の結婚式ならその重要度的に出席するか。
    (>「結婚はまだ早いのではないか?」
    鹿野父の言いたい事は分かるが、あまりそういう事言うと嫌われかねないぞw)

    空飛ぶ結婚式場!?そら皆式場とは思わないし、ポカンとするわなw
    それにしても空中で結婚式か。凄い豪華?(豪奢?)だし、一生の想い出になりますな。

  • え、これアレだよね。ご近所から見たら○ピュタだよね?

    作者からの返信

    あの地平線~♪ 輝くのは~♪

  • アルゴスの瞳!ウェディングガチャで出るのはどうなのって感じが、相手の監視って意味合いではおかしくないのか?w

    場所や物の監視は、敵の行軍の監視出来るし、その者の視界を得る能力は、何処を見ているかの戦闘時の視線等も知る事が出来るな。流石はURといったところか。

    >元コミュ症ボッチの俺に順風満帆な結婚生活なんて送れるんだろうか?
    まぁ、無口なのなおってないのにokさしてくれたんだから大丈夫よ。

    >暴動とか起きたらどうしよう。
    血涙の嵐w

    >我が花嫁たちに恥をかかせる訳にはいかない。
    >考え用意しなければ、究極の引き出物を!
    引き出物かぁ。ご祝儀貰わない(渡してくる余裕無いだろうし)から引き出物も渡さなくてもいいといえばいいんだろうが、花嫁達の為に完璧な式にしたい!っていうなら考え(こだわら)ないとイカンか。

  • 二百五十六話:金への応援コメント

    >ドアの外で誰かが走っていく音が聞こえた気がする。
    >驚かせてしまったか。
    まぁ、別の意味でも驚かせたな。

    結婚式場!何処でやるのかと思ったが式場も出るか。そしてドローンを取り合うシャム太達w

    URまで!?ご祝儀なのか、戦闘に関係無いから元から確率高いのか。

    >「結婚初夜も4人合同でいいと思うの」
    初夜で凄い提案するなw

    >「あれ……私たち、だけ?」「許せないわね……アイツぅ……」
    >「懲らしめる……必要」
    >「そうね!」
    攻めと受けのプレイの違いみたいなもんだから許してあげてw

    最終的には木実と玉木さんとの3Pになりそうね(確り動きの作戦練っとる)

  • 二百五十五話:一人○○○への応援コメント

    炎貫紅槍。魔王以外の敵からも固有スキル入手出来るんだなぁと思ったら、まさかの神駆の息子が!?(神槍を滅し者って称号は、イフリートの核を滅したからかな?)

    このタイミングでのウェディングガチャは観られとるw。まぁ、この世界の状況で個人にフィットするドレスが入手出来るから良しとしよう。4人分揃えんといかんがw

    >「あ゛?」
    その言葉に鬼の形相でミサは木実の一点を睨んだ。
    またか!?ってな。

    >「「「っ!?」」」
    >久しぶりの一人○○○の大絶叫にびっくりした三人は飛び跳ねるように去っていくのだった。
    ガチャだぞガチャ!完全にオ○ニと勘違いされとるw。

  • 二百五十五話:一人○○○への応援コメント

    3文字…ガチャだな!
    決して072とかじゃないよな!(´゚ω゚`)www