応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    失明疑惑、異世界転生、ヤバ爺・ヤバ婆の子育て、バリバリの求婚、数学。
    いろんな体験をしても、終始平常心を保ち続けるギャル。メンタル最強ですね。
    トラックの運ちゃんの正体はわからなくても、明日も元気に生きていそうなのがすごく好きです。

    作者からの返信

    この子、明日地球が破滅するって言っても「あー、そうなんだ!」とか言いながら元気に生きていそうです……。

  • 第1話への応援コメント

    そのままトラックの兄ちゃんとのラブラブフラグは模試の後ですか?(ワクワク)

    作者からの返信

    夕方になって塾に行ったら新しい先生がいるかもしれません。
    「あっ!朝の兄ちゃん!!」

  • 第1話への応援コメント

    座布団100枚!

    作者からの返信

    (無言で握手)

  • 第1話への応援コメント

    かぐや姫がまさかの異世界転生ものに(≧▽≦)

    トラックの運ちゃん。意外なくらいに学があったのですね。
    もしや、彼もまた転生チート的な何かがあったのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    てか、アイツ本当に『トラックの運ちゃん』だったんですかね?

  • 第1話への応援コメント

    かぐや姫と異世界転生ものをかけてきましたか!(^^)!

    トラックの運ちゃんこんな難しい問題をサラッと解くなんて、何者だったのでしょうね?
    もしに間に合い、難しい問題も解くことができましたけど、世にも不思議な体験をしましたね。

    作者からの返信

    アイツいなかったら問題解けてませんね。

  • 第1話への応援コメント

    ギャル系かぐや姫!
    ここは人相悪いのとグラサン野郎とインテリ眼鏡を出しといた方がよかったかもですよねー。笑笑

    作者からの返信

    インテリが問題解いたかもしれません。