応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 帰り道への応援コメント

    読ませて頂きました。

    サトルがこぶしを握りしめた時に、自分もこぶしを握りしめていました。

    全然、キモくないです。
    そう思った人は人として心が無いだけです。

    良いお話ですね。

  • 第19話 告白への応援コメント

    嵐の前の静けさと言ったところか。
    演出としては正しい。
    まとめて読む分には問題ない……はず。

    なので期待してます。
    上げて、下げて、突き堕として……どうなるのかを。

  • 人物紹介2への応援コメント

    なんとなくスカッとした人物紹介は初めてだ。
    でもこれで終わりじゃないのか……(ノД`、)


  • 編集済

    第1話 僕の日常への応援コメント

    夕方のチャイムで歌詞は流れないと思います

  • 第19話 告白への応援コメント

    …………徐に…キスをした、
    →誤字か?(´・ω・`)?

  • 第19話 告白への応援コメント

    告白しておいて裏切るとか……最低ですね。
    それは助けなければ良かったと、思うはずです。


  • 編集済

    第16話 結果と運動会への応援コメント

    だんだん中だるみしてきたなー。

    あとトランプのくだりしかり、随所で無駄な描写が多くてそれを省けばもう少し読みやすくなると思う。

    最後に前々から思ってたけど鍵カッコの前に誰が言ってるセリフかわかりやすくするために
    名前を書くのは作者様なりの気遣いなんだろうけど寧ろ読みづらい。小説というよりは
    掲示板のssを読んでる感覚になる。

    でもプロットとしてはとても面白いと思うので
    今後の展開とても楽しみにしてます。

  • 第14話 2人の絶頂期への応援コメント

    早くザマァがみたいい

  • 人物紹介2への応援コメント

    ほとんど不幸な末路の人物紹介。斬新。
    主人公にはもう関わらない⁈

  • 人物紹介2への応援コメント

    殆どの人物が不幸になってて草


  • 編集済

    人物紹介2への応援コメント

    斬新な人物紹介だった

    かなり面白かった

    本編の続きを楽しみにしてます


  • 編集済

    第12話 嬉しい変化への応援コメント

    タイトルがあるから先を想像して読んでるけれど、
    ちょっと伏線回収までが長いような気がします。

    ありきたりだけれど、冒頭くらいでストーリーテラー的な導入部が在っても良かったかも・・・

    今後の展開に期待していますね!

  • 第12話 嬉しい変化への応援コメント

    いよいよか…

  • 第12話 嬉しい変化への応援コメント

    これってどっかで読んだような?
    いやどっかで読んだな何処だっけ(; ̄Д ̄)?

  • 第12話 嬉しい変化への応援コメント

    先生の末路を書いてほしかった
    後悔したり惨めな最期を想像してしまいます

  • 第12話 嬉しい変化への応援コメント

    果たしてどんな裏切りが為されるのか、ドキドキしながら続きを待たせていただきます……。

  • 第11話 帰り道への応援コメント

    確かに教師って頭おかしい人いますね
    変に年少者たちに先生とか呼ばれるから勘違いするんだろうなって思ってます


  • 編集済

    第11話 帰り道への応援コメント

    作家さんそれぞれに個性があるので、それが楽しみで読んでます。
    注目されるほど、良い評価も悪い評価も出てくるので、
    コメント内容は有名税と思ってある程度スルーすることがおすすめ。

    統計的にもニュートラルを中心に良い、悪いが均等に発生するのが正常です!

    なんだかんだ言ってもみんな期待して読んでるよ

  • 第11話 帰り道への応援コメント

    主語がなくてスンマセン!

    先生が下衆です!

  • リアルにいた人とはいえ本当に居たのか?ってぐらいには教師をやれそうな知能してないんですが
    トラウマがあるなら誇張表現になっても仕方ないですよね
    楽しく書いてもらいたいと思うのでもしトラウマなりをネタにするなら気をつけてください

  • フェミニストは基本嫌いなんですけど これは関わりたくないタイプですね なんで教師してるんだろこいつ

  • 生々しさがすごかった、しかしこんな教師いたらマジで無理だな、、、ってドン引きしてました。。。こわー

  • 先生の末路を書いてほしいです

  • 下衆が

  • 昔は…というか今もあると思いますが傷害やセクハラや自殺教唆があっても表には出ませんでしたね

    担当教師の親類が権力者や学校にて管理職だと尚更ですね
    教師同士の仲間意識もあると思います

    イジメによる自殺の事件も未だ何年も闘っている遺族の方もいますし…

    学校って闇はまだまだ深いと思います

  • 伏せ字使っても良いのでこの馬鹿教師の名前公表して欲しいわ
    大学でてそのまま大して社会人経験がない阿呆が教師してるからこういう奴が多いんだよなぁ
    尊敬出来る先生も居たけどこういうのも多少いたから本当にどうにかしてほしかったわ

  • 頑張ったな

  • キモい

  • 実在してるなら本当に頭が可笑しかったんですね。
    自分は紳士だとでも酔っていると一瞬思いましたが、異常なほどにイカれてる

  • これは、録音して、教育委員会と警察、マスコミに送りつけるべき案件。
    すぐに逮捕されて、一生教師なんてできなくなる。

  • これが実話が元というのには戦慄しますね……。
    あと、本文が二重投稿になっているようです。

  • 実態験となると反吐がでますね

  • oh…リアル担任もクソですね
    歪んだフェミニストは男女どちらにとっても害悪です

  • リアルなんか…😨

  • したの方と同じく

    あと、最高でした

  • これからも定期的にざまぁを挟んでくれるとありがたい

  • 告白された事に嫉妬するのは理解できるけど、フった事を怒るのはよくわからないな。
    ある意味チャンスだと思うんだけど。

  • ここまでだけだとBSSの流れに見える

  • 気長に待つかぁ……期待してるぜ?グヘヘヘ

  • 第1話 僕の日常への応援コメント

    現代版の作品は初めてですね。面白そうですが、あらすじを見るとかなりメンタルやられそうで怖いです…