応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 忌み子への応援コメント

    そういえばオイディプスというテーバイの王がいましたが、やっぱりこの手の貴種流離譚って、いろいろとあるものなんでしょうね。

    その子を救ったことが、吉か、凶か。
    それはこの時点では、誰にもわからない……。
    ましてや、それが優しさか過ちかなんてことは……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    オイディプス王の話はなかなか濃いですね。
    神託下した予言者はリアル性転換したという説もあるし、ギリシア神話は時代の先を行き過ぎてるんや。

    まあ、この子の将来が分からないですからね。
    モンスターになるかもしれないし。

  • 忌み子への応援コメント

    徐夫人と昭夫人は同一人物ですかね??

    作者からの返信

    誤字です……。
    指摘ありがとうございます。
    修正しました。