応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    今更ながら誤字報告させていただきます。

    大丈夫大丈夫。しずちゃんは大船に乗ったつもりで、



    大丈夫大丈夫。しぃちゃんは大船に乗ったつもりで、

    キオの静流の呼び方は統一しておいた方がいいと思うので。

    作者からの返信

    誤字報告、いつもありがとうございます。
    まとめて訂正させてもらいました。

    なんていうか、この物語もなんとなく懐かしいですが、そのうち続き、というかシリーズ化したいなぁ、と思っていました。
    これを機に構想を練る予定です。
    レビューもありがとうございました。

  • 第52話への応援コメント

    今更ながら誤字報告させていただきます。

    キオの家に行くには、直接の転移は仕えない。



    キオの家に行くには、直接の転移は使えない。

  • 第47話への応援コメント

    今更ながら誤字報告させていただきます。

    光のオブジェが肌らゆっくり消えていった。



    光のオブジェが肌からゆっくり消えていった。

    …かな?


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    誤字報告させていただきます。

    「さあな。それを決めるのは静流本人出会って、俺じゃない。」



    「さあな。それを決めるのは静流本人であって、俺じゃない。」

    もう一つ、順番前後します。

    だから惹きつけられた。いや、引きつけられた。」

    惹きつけられたの方が強い(私の主観)表現なので、惹きつけられた。と引きつけられた。は入れ替えたほうが良い気がします。あくまで私の主観が入っているので、参考程度に。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    後半ですが、惹きつけられた、と思ってるけどむしろ引っ張られた、という感じで書いてます。

  • 第26話への応援コメント

    誤字報告させていただきます。

    「最悪、肉体または精神が絶えられない



    「最悪、肉体または精神が耐えられない

  • 第25話への応援コメント

    今回は指摘だけ。誤字報告というわけではないです。

    その人達が言うような奇蹟とか、



    その人達が言うような奇跡とか、

    何か意図があって「奇蹟」としたのなら問題ありません。ただ、一般的な不思議なことが起こるという意味では「奇跡」のほうが普通なので。念のため。

  • 第24話への応援コメント

    誤字報告させていただきます。

    でもその指輪じたいを目にする機会は普通の人間にはほとんどない。



    でもその指輪自体を目にする機会は普通の人間にはほとんどない。

    一応漢字で

  • 第23話への応援コメント

    誤字報告させていただきます。

    それぞれを押す者達だった。



    それぞれを推す者達だった。

  • 第18話への応援コメント

    誤字…ではないのかもしれませんが、念のため。

    「それを証人システムで簡素化できるらしい。間にキオの承認、を挟むんだとさ。」

    後ろの「承認」はともかく、前の「証人」は誤字の可能性があるので報告させていただきました。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます。

    たくさんいただいて、感謝感謝です。
    筆者、なかなか発見ではないので・・・

    ご指摘いただいた点、随時変更訂正させていただいてます。
    個別のお礼、申し訳ないですが、省かせていただきました、

    今回のご指摘分ですが
    前者 誤「証人」→正「認証」でした。

    ありがとうございます。


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    多分誤字報告させていただきます。

    満が振り返ると、階下に顔を見合わせて、困った顔をしている二人がいる。



    静流が振り返ると、階下に顔を見合わせて、困った顔をしている二人がいる。

    ではないでしょうか?

    もう一つ。

    原因の1つに容姿、が上げられるかも知れない。



    原因の1つに容姿、が挙げられるかも知れない。

  • 第7話への応援コメント

    誤字報告させていただきます。

    「うん。彼は別にここに済んでるわけじゃないからね。」



    「うん。彼は別にここに住んでるわけじゃないからね。」