囚人 悪魔探偵婦人 69

同じ名前

第1話くく

深夜一時に殺人事件が、起きた

ある不幸者が、路上で、バイク事故を

起こした


だが、父親の心配をしないものが、捕まった


明らかに不審死な扱いを、受ける


これだから 危ないやつだ。


この容疑者を悪魔探偵婦人と呼んだ。


片山は、追いかけるも間に合わず


彼女は、刑務所に送られる。


だが、この犯罪は、部外者によるもの


婦人は、明らかに思い立つ。


この中に、連続殺人事件の犯人が、いると


ーーー不審死の扱い者になる。

わたしは、笑っていられるものとして

は、それ扱いとしては、危ないやつー。


重たいやつは、不甲斐なつのやつ。


これだから 新たに紹介にしてやる。


片山は、断り、事件を追う。


今日で、三日目で、犯人は、ある

バスケットを広げて

毎日のサンドイッチデーを送る。


婦人は、ある食事会に招かれる。


警察関係者の食事会ー。


ある程度の多めの食事会ー。


理不尽さのなさが、副署長のネクタイに


閉まるー。


過去から渡されていた手紙に褒美が、光る。


片山は、探す勢いさのままに隠れた。


あれは、殺人者に囲いにされていた。


連続殺人事件の影が、ある、


どうやらその不幸者のもう1人が、


隠されているらしい。


いえ もしかすると、お置かれていて


存在になられていますので、安心して下さい



ーーーーー犯罪は、囲い場。


バスケットから救われていました。


でかい周波数にしていました。


犯人は、やはり連続殺人事件のことで


歯に避けられています。


フォオオオー!!


連続した集団が、よくサイコパスに


なっていられる事に、隠しています。


場によっては、閉じ込められていた


と思ったら覚悟にある。



この犯罪は、バイクの逃げ口を


探しているわけじゃないですので


となっているわけー。


犯人に隠蔽さに隠している。



片山は、大阪の遠州を探している。


バイクの方に、サイコパスの気配に、


してある。


犯罪は、必然性には、ないとわかっている。


囲いに逃げ口にしてある。


これからは、バイクな犯罪に嵌められて


います。



昼から鍵を糸鋸を見せかける


これで、不幸者は、悪魔探偵婦人


になっていられる。



連続殺人犯人者に、似たものに、


叱っていられるに対しては、いません


覚悟の上だ。


檻の中で、渡されていまして、


過酷な密閉されていまして


動かし方が、わかりません。



檻の中で、悪魔探偵婦人は、


私立に逃げ口は、ない


このままは、保留になるかもだ。


殺されてもおかしくは、ないはずー。


社会的におかしいとは、問わない


はずなので、踏んでいられる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る