応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    結構、テンポが早くてちょっと分かりずらい所もありましたが、自分的には面白かったです。

    あと、誤字報告です。

    ・ いつもは黒いズボンとチャック柄のトップスばかり着ている陰キャな俺だが、今日は違う。
    →チェック柄

    ・イアリング→イヤリング

    ・「すいません。俺の誤るので、どうか許してください」
    →俺が謝るので

    では、ないでしょうか?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。楽しんでいただけたのであれば幸いです。

    誤字報告についてもありがとうございます。修正いたしました。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    すみません。キャラの感情が読み取れないし、感情移入出来ませんでした。

  • 第1話への応援コメント

    テロ予告はなんだったんだろう