2022/7/21〜22

2022/7/21

8時半起床。37.7度。おお。

家族からまた食料搬入。ありがたや。

ちょっと元気になったのでモンハンする。2クエストくらいでしんどくなって寝る。


熱下がったこの隙に風呂。


22時、38.3度。狩りは熱くなるから良くないかもしれない。


2022/7/22

8時半起床

急に喉の痛みがエグい。

38.6度。いつ下がるんだ馬鹿野郎。超しんどい。けど初日ほどではなく、気絶しようと思えばできる程度。


喉痛の為、ウイダー系が活躍。

嚥下時のダメージがエグく、さらに鼻から無限に痰が供給される為、数分に一度トイレに吐きに行くという運動タスクが追加される。


12時くらいに取引先(初日とは別の)から連絡、会社から連絡、検査受けた病院から連絡など。弓チョコ担当だった件が進みそうだがこれはちゃんとチョコの数字になるのだろうか。


銀色更新だが以下略。ていうか宣伝TweetしなくてもPVもらえるのかよ。ワンチャンもうしないまである。


15時頃に家族からの食料供給。おありがてえ。しかもイブAが導入された。

4時間ごとに喉の痛みが少しマシになるという反則技を手に入れた。が、イブAが切れると喉が死ぬ。


ちょっと元気になった気がして牛肉を焼いた。焼肉のたれは黄金の味だった。

そして、普段web小説書いてるんだからこれ記録に残そうぜとこのタイミングで思い始める。LINEの記録やら記憶を頼りに書く。


22時半現在、38.7度。頭痛も気持ち強くなってきた。


風呂に入りたいけど気力ゲージが足りない。アニポケはサトシがダイゴとのバトルだと思うが気力ゲージが足りなくて観れていない。ああ、そういえばメイドインアビス観れてないなあ。


これ書いてたらなんとなく目が覚めてきてしまったので、イブAが効いている間に何かしたい。


この数日、ちょっと楽になったタイミングで少しずつモンハンできるようになってきて、今日ラスボスまで倒してしまった(元々割と進んでた)。もうネタバレ回避しなくて良いので好きなモンハンYoutuberさんの動画を垂れ流したい。


取り敢えず現状報告まで。

精神に優しいコメントくださるとちょっと救われます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る