【ラジオ切り抜き】セリフの長さが不満なロイ(中の人)

 アリス「アリスおしゃべりだから」 

 アリス「たくさんセリフ話せるのは気持ちいいww」(爽快感)

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 アリス「気分がいいww」

 ロイ「いいなぁ〜〜?ww」

 アリス「ふふっww」

 エリオット「そうだよねww」

 ロイ「ロイくんなんて全然しゃべんないから」

 エリオット「wwwwww」

 アリス「かわいそうww」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「しゃべりたくて仕方がないのにww」

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「しゃべりたいのにww」

 ロイ「wwwww」

 ロイ「そうなのっww!!」

 ロイ「だから〜、ニ行以上のセリフがあったらもう『よおっしゃあぁっ〜〜!!(歓喜)』」

 アリス「二行以上ww?」(『すくなっww』)

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「貴重だよねw」

 エリオット「セリフがww」

 ロイ「wwwww」

 ロイ「二行なんてさww」

 ロイ「『少なっ』って思ったでしょう??ww」

 アリス・エリオット「ww」

 アリス「思ったwww」

 エリオット「うんww」

 エリオット「それぐらいなら頻繁にあるけどww」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「ザラにあるww」

 ロイ「wwww」

 ロイ「多いのww」

 アリス・エリオット「www」

 ロイ「二行が」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「三行もあったら、鼻血出して喜ぶからねっww」(宣言)

 アリス「そんなにww?」

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「欲を言うと、何かの説明のセリフじゃなくて、もうちょっと日常会話のセリフで二行とか三行以上のが欲しいのっww」(希望)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 アリス「会話しないんだよねwww」

 エリオット「wwwww」

 エリオット「確かにwww」

 ロイ「wwww」

 アリス「よく考えるとw」

 エリオット「余計な話とかしないからねwww」

 ロイ「そうwwww」

 ロイ「もっとアホなセリフとか小言とかも言ってみたいwww」

 エリオット「アホな話もないなぁ〜ww」(『確かに…』)

 アリス「っははははは!!」

 ロイ「ないんだよねぇ〜ww」

 エリオット「wwwww」

 ロイ「だから、みんながペチャクチャしゃべってる時に、『いいな〜。僕も混ざりたいなぁ』って思ってるよww?」

 エリオット「wwwwww」

 アリス「かわいそうwwww」(愉快)

 エリオット「ちょっと辛そうww」(同情)

 ロイ「あはははははははwwwwww!」

 ロイ「まあでも」

 ロイ「その代わりに、僕は顔とか態度とか、セリフじゃない演技を頑張ってるからっw」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 エリオット「そうだ!ww」

 エリオット「そういうのすごいと思う!」(賞賛)

 ロイ「ふふふっwww」(嬉しい)

 アリス「それはちゃんとやってるからウケるんだよwww」(褒めてる)

 ロイ「wwwwww」

 アリス「アリスに向かって厭っそうな顔してww」

 ロイ・エリオット「wwwwww」

 アリス「本当に厭そうで笑うww」

 ロイ「ははははっwwww」

 エリオット「『無言の圧』がすごいよねwww」

 アリス「うんww」

 ロイ「へへへへっww」

 エリオット「目つきの圧がすごいww」

 アリス「wwwww」

 ロイ「セリフの話してたのにセリフじゃない演技のことを褒めれちゃって嬉しいっw!」(ピュア)

 アリス・エリオット「wwww」

 ロイ「まあ僕って『セリフで魅せる男じゃない』ってことだよね」(カッコつける)

 アリス・エリオット「wwww」

 アリス「はww?」

 ロイ・エリオット「wwwwww」

 アリス「調子に乗らないでww」

 ロイ「www」(バレた)

 エリオット「wwwwwww」(おもしろい)

 アリス「すぐ調子に乗るんだから」

 ロイ「wwwww」(『手厳しいなぁ』)

 アリス「『セリフが少ない自分』に酔わないで」(バッサリ)

 ロイ・エリオット「あっははははっははっww!!」

 アリス「『オレ、みんなよりセリフ少ないんだぁ〜。カッコイイでしょう??(言いふらす)』みたいに」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「『カッコイイでしょう』www」

 ロイ「酔ってるとかじゃないよぉww?」(弁明)

 エリオット「セリフ少ないと難しいからねww」(擁護してあげる優しさ)

 ロイ「そうなんだよwww?」

 アリス「www」

 アリス「わかってるよww(怒)!」

 ロイ「へへへへへっww」

 アリス「ちゃんとやってw」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「『ロイ』に見合うようにちゃんとやってね」(釘を刺す)

 ロイ「wwwww」

 エリオット「www」

 ロイ「は〜いっ♡!」(ニコニコ)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る