【ラジオ切り抜き】エリオットさんのことが(??)にしか見えない

 ロイ「まんまだよね♡」

 エリオット「どゆこと?」

 ロイ「『エリオット』っていうキャラがそのまま出てきた感じがする」

 アリス「うん、うん♡」

 ロイ「もしかして、エリは本当に実在してたんですか?」(ボケる)

 エリオット「実在?! 実在はしてないww」(現実)

 ロイ「っははははぁ!!」

 アリス「それはそうww」

 エリオット「実在はしてないけど、役やってる人間が俺w」

 ロイ「でも、人間って言うより、エリは〜、ゴールデンレトリバー♡」

 エリオット「へぇっ?!」(驚き)

 アリス「あっはははは!」(ウケる)

 アリス「犬ww」

 エリオット「ゴールデンレトリバーwww??」

 アリス「でも言ってることはわかるww」

 ロイ「マジで、ゴールデンレトリバーw」

 エリオット「そんなに〜?!」

 ロイ「もう、髪の毛の毛並みがゴールデンレトリバー♡」

 エリオット「笑笑笑笑」

 アリス「本当に見えてきたwww」(洗脳)

 ロイ「ゴールデンレトリバーにしか見えないww」

 エリオット「笑笑笑」(恥ずかしい)

 アリス「笑笑笑」

 アリス「かわいい♡」

 ロイ「だからいつも、『あれぇ? あんなところにゴールデンレトリバーがいるなぁ〜〜?』(不思議)」(再現)

 アリス・エリオット「あははははぁ〜っ!!」

 ロイ「『あっ! エリ〜♡』(気付いた風)ってなるのww」

 エリオット「いないww! ゴールデンレトリバーなんていないぞww」

 アリス「笑笑」

 アリス「飼い主?!」(笑笑笑笑)

 ロイ・エリオット「っははははは!!」

 アリス「飼い主みたいじゃない?」

 アリス「『エリ〜♡』ってwww」

 ロイ「僕、飼い主?www」

 エリオット「笑笑笑」

 アリス「嫌われる♡」

 ロイ「っなんでww?!」

 アリス「へへへへっww」

 アリス「ご主人様よりエリ(犬)の方が賢そうww」

 ロイ・エリオット「はっははははは!!」

 ロイ「それは……そう!www」(認める)

 アリス「エリの方がちゃんとしてそうだもんww」

 エリオット「ふっふふふっww」(恥ずかしい)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る