【ラジオ】アリス(中の人)初登場

??「あんたの紹介はいいから早く私を紹介して」(命令)

ロイ「ふふっ」

ロイ「は~い♡」

ロイ「もう出てきちゃっているけど」

ロイ「おてんば娘のこの子にも来ていただきました!」

??「とうさまの言いつけとはいえ、ロイとひたすらおしゃべりとかマジしんどい」(アリスの雰囲気で不機嫌)

??「って、おてんば娘じゃねェし!! アリスちゃんだぞ!」(怒)

ロイ「笑笑笑」

ロイ「アリスたああぁ〜〜ん!」(歓喜)

アリス「笑笑笑笑」(苦笑)

アリス「やめて欲しい……」(苦笑)

ロイ「笑笑笑」(ニコニコ)

アリス「皆さん初めまして、アリス役のアリス(中の人)です。今年で十四歳だけど、飛び級してて、実はもう高校生です♡」(かわいい)

ロイ「すご~い♡」(拍手)

ロイ「リアルアリスたん!!!」(ベタ褒め)

アリス「このうるさい十歳の男の子を暴走させないように頑張ります」(ニコニコ)

ロイ「はははっ!」

ロイ「アリスたん♡」(好意)

アリス「あははははは!」

ロイ「笑笑笑!」

アリス「ロイたん♡?」(かわいく)

ロイ「ひゃぁあああああぁ〜〜!」(興奮)

アリス「あっはははははぁっ!」(引き気味)

アリス「反応がキモい!」(笑)(引き気味)

ロイ「笑笑笑」

ロイ「最高すぎっ」(歓喜)

アリス「笑笑」

アリス「本編じゃ絶対できないよこれ」(笑)

ロイ「バチバチだからねww」

アリス「うん」

ロイ「だから~、今日はイチャイチャしようね♡」(おふざけ)

アリス「っはあぁ~?!」(驚愕)

ロイ「はははっはははは!」(楽しい)

アリス「なに言ってんのぉ!?」(驚愕)

ロイ「ふふふふっ」

アリス「イチャイチャなんてしねえぇよ!」(真面目)

ロイ「あはははははっ!」(嬉しい)

アリス「仲良くはしてやるけどぉ~!」

ロイ「よかった~。仲良くはしてくれるんだ!」(笑笑)

アリス「う~ん」

アリス「だって~いっつも仲良しでしょ♡?」(おふざけ)

ロイ「うん♡」(嬉しい)

二人「あっははははははは!!」

アリス「なにこれぇ〜〜?」

アリス「これはこういうノリで良いの? 初回すぎてよくわかんないんだけど」

ロイ「良いと思う!」

ロイ「素晴らしい!!」(ベタ褒め)

アリス「だからって、『イチャイチャしようね♡』はエグいっ!」

ロイ「笑笑笑」

アリス「その顔面じゃなきゃ終わってるからね?」

ロイ「あはははっ!」

アリス「ほんとお顔だけは綺麗だよね!」(皮肉)

ロイ「ふふっww」

ロイ「ありがと♡」(堂々)

アリス「ロイの時じゃボケられないからって調子に乗りすぎ」(説教)

ロイ「笑笑笑笑」

ロイ「だってボケたいんだもん♪」

アリス「『もん』じゃないっ……」(苦笑い)

ロイ「もんもん♪」(笑)

アリス「笑笑笑」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る