第13話 転生戦士シルクード

 複数の位、一貫したヒーラー、主体の医学。

 賢神、地母神、女神。

 チャザの特別な司祭の理由。

 男性、女性を兼ねた転生戦士、最高位の暗殺者、だが医者でもある、様々も頂点社会の住人。

 様々はあるも、賢神、成金、悪徳闘技場の主治医。

 医学が専門の為に攻撃に関しては、殺す戦闘活動位。

 魔術師の戦士リウイでは理解も習得も不可能が大半、暗黒魔導士の知性に及ぶ最高位の魔術師位、正規魔術師位の戦士が習う階級じゃない。

 マスターが習う階級の最低限。

 最高司祭、最高位の魔術師が習う位。

 現実の階級が足りないとわからない世界。

 恵まれ過ぎたリウイ一行、だが最高位に教えるシルクードを理解できなかった。

 現実的に最高位が習う社会。

 正規魔術師の戦士ははぐれ者、正規魔術師じゃないアウトロー。

 努力した側に教える、努力しない側は教えない。

 正規魔術師は努力した導師の前。

 遊び回ったアウトローに最高位が教えない。

 全員が努力してない側、だから恵まれ過ぎたリウイ一行となる。

 現実の努力と遊び回ったアウトローは違う社会。

 シルクード

 「リウイって奴、魔術師の戦士、実は正規魔術師じゃない、規則を破った不良、だから不良集団、だからねえ、知識がない、努力してないから理解できない、リウイ一行は努力しない、苦労しない、典型的に恵まれ過ぎた為に理解ができない、社会のアウトロー、現場の人じゃない」

 この不良集団、この規則を破った不良の集団、この即位した後、不良王リウイとなった。

 正規魔術師じゃない、規則を破った不良。

 現実のアウトロー、不良集団、この即位した後に様々が帰ってきた。

 現実の規則を破った不良が遊び回ったアウトローの即位の現実に恵まれ過ぎた現実を理解できなかった。

 規則を守って努力、この規則を破った不良の場合、魔術師見習いのまま。

 社会の罰を与える側に簡単な罰を食らう現実。

 魔術師見習いの戦士リウイ、やんちゃ盛りが通じない社会がある。

 名声に関しては不良王、魔術師見習いの戦士リウイ、規則を破った不良少年。

 位が複数ある転生戦士シルクードに規則を破った不良少年が、現実のバカな為に賢神がバカと納得した理由、リウイも肉体の準備運動、暗黒魔導士の前に剣を帯びていた。

 不良少年の準備運動、正規魔術師に謀将の詐欺、舌戦を教える賢神から、規則を破った不良少年が一目瞭然しかない。

 最高位から不良少年とわからない理由がない。

 シルクード

 「リウイの肉体の準備運動した唯一の不良少年なんだ、あいつ魔術師って肉体の準備運動して、魔法つかう職業に勘違いした不良丸出し、リウイの場合、剣を帯びていた、普通は破門だ、最高位の息子だから、甘えたガキだ」

 一人限定に準備運動した、蛮族かと聞かれた理由はないが、社会で魔術師見習いの不良少年を、肉体の準備運動する意味、フォーセリア世界で異才を放った不良少年。

 後から様々が降りかかるリウイ。

 シルクード

 「リウイ位だぜ、肉体の準備運動して遊びに来た不良少年とか、最高位の息子だぜ、礼儀もしない、挨拶もしない、しかも紹介もしない、すっげえ不良少年、あいつ教育をサボった不良だ、あれ国が乱れるぜ、多分、未来は乱世だ、国盗り万歳だ、わかってねえ」

 後から響く評価。

 魔術師の現実、不良少年の現実、この不良王リウイの現実、評価が最悪、魔術師の場合は一切ない当たり前、不良少年位の様々。

 リウイの不良王、他の様々も非礼を尽くした現実、魔術師が礼儀をしない、挨拶しない、紹介もしない、現実のアウトロー全開に肉体の準備運動、後から予約をとって謝罪、後から様々があった不良少年、仲間の紹介を一切してない全部は非礼、後から気づいた現実。

 シルクード

 「現実的に謀将の詐欺、舌戦を教える側にどこに剣を帯びて、脳筋少年だぜ、頭がない、知性がない、魔術師が肉体の準備運動、脳が変だぜ」

 この位の相手に脳がおかしい指摘。

 シルクード

 「お前、人間じゃない、この脳、ロストエルフだ、薄いエルフの血が異常者にする、すっげえ変人になる、薄いエルフの血が異常を与える、人間の濃い血が異常を発する、現実の人間じゃない、ロストエルフだ、普通にエルフ族だ」

 ロストエルフ、人間じゃない。

 シルクード

 「お前、子供いるだろ、ロストエルフの場合、二代はない、子供の現実は変人、異常者、圧倒的な暴君、普通に討伐がある暗黒王、最後がわかるロストエルフって厳密には破壊ずき、殺戮ずき、あり得ない破壊神、生き物でもない、リッチーの異端児、しかもな父親、お前の父親、母親を理解できなかった、見た目で選んだ、ロストエルフって女性から、知性がないって判断した、ロストエルフって厳密に女性って判断したら、すっげえ現実あるぜ、お前の父親、異常者だ、普通に脳が変だぜ」

 このロストエルフのリウイ。

 シルクード

 「お前の父親、母親を見た目で選んだ、これな厳密にはレイプ魔の習性、父親は人間じゃない、明らかに他種族だ、最低限に魔族だ、多分、武器、魔剣だ、作り変わった、精霊剣、精霊殺し、あれな対リッチーなんだぜ、お前、精霊に使ったよな、からくりからお前、父親は魔人、母親はロストエルフだ、父親は元は人間、魔剣を握って、命まで魔族に堕天した、もう人間じゃない、精霊殺しを精霊に使ったよな、後からリッチーが産まれるぜ、リッチーの国になる、お前、流石はロストエルフだ、父親は母親と結託した、同盟を結んだ、魔人とロストエルフの、わかってねえ、リッチーが沢山産まれるぜ」

 最後を計画した両親、リッチーが沢山産まれる。

 シルクード

 「精霊剣はリッチーを倒す精霊殺し、この知識がない側が精霊殺しをした、だから精霊使い全員が最後を選ぶぜ、厳密に対リウイ戦、精霊殺しを無断に使った、精霊使い全員の秘宝を勝手にな」

 破滅した不良少年。

 シルクード

 「だからロストエルフってわかったろ、英雄になれないだ、絶対に最後は討伐に死ぬ、だからロストエルフだ、父親は魔人だしな、魔剣を理解してない、魔人に最後まで生きたな、ばかだな、ロストエルフって女性が、頭の悪い魔人を手玉は余裕だ、レイプ魔の魔人か、わかってないな、お前家族が最低限に100人はいるぜ、レイプ魔の魔人は見境はない、圧倒的に子供、すっげえ数、魔人がレイプ魔の理由、父親が最低限に魔剣を大好きに活用した、魔剣が命を食った、後は若い男性の記憶だけが魔人に残った」

 現実のロストエルフ。

 シルクード

 「ロストエルフの最後、討伐、魔人の最後は殉教、まあ魔人の最後は理由がある、母親は魔人から受け取る魔力、魔人は犯した女から魔力を食うんだよ」

 状況の最悪を進む。

 シルクード

 「母親はロストエルフ、レイプ魔の魔人、オーファン王国、これな嘘だ、レイプ魔の魔人が餌を漁る庭だ、魔剣を命が代金とわからない魔剣があるのか、だから魔剣だ、ばかじゃねえ」

 この餌を漁る庭をオーファン王国。

 シルクード

 「お前、ロストエルフが魔術師っていったよな、この魔力、魔人が渡す事はない、すると母親が渡すしかない、すっとロストエルフの魔力がない、必然的に遠くにバイバイ」

 この不良少年は甘かった、

 シルクード

 「だからロストエルフは英雄になれない、問題を問題に解決するばかしかいない、理由は血、頭の内部に人間、エルフが混ざる、これに異常になんだ、脳が異常になる、人間じゃない、エルフの脳がある、変だぜ」

 現実のエルフの脳、人間の体。

 シルクード

 「だから脳がエルフ、体は人間、魔力はロストエルフ、このむちゃくちゃな仕組み、普通は産まれない」

 リウイ

 「人間になれますか?」

 シルクード

 「厳密には人間の体あるよな、脳はエルフ、魔力はロストエルフ、この仕組み、厳密にはエルフの脳だよな、すっとエルフとして生きてた、体は人間、この仕組みから発情期が異常に増える、お前、子供が300はいるぜ、女とやったろ」

 震えた全員。

 シルクード

 「だから仕組みから人間になったら、異常な色欲が高まる、エルフは年に一度、魔力はどっちにしろ消える、母親の厄介も終了、万事はめでたい、仕組みから人間は色欲に狂う、エルフは年に一度に下がる、この仕組みなんだエルフになると急速に老化、三ヶ月にバイバイ、人間は色欲に狂う、代わりに異常に知能が上がる、レイプ魔の魔人が高まる、レイプ魔は知能が異常なんだ、餌を漁るからよ」

 選択肢はないに近い。

 シルクード

 「これな、裏技ならあるぜ、魔族化、アンデッド化、でよ弄くる趣味じゃないが、partsと全部替える、すっと内臓から脳に様々に低下、仕組みが破綻すっと、免疫が始まり、脳を抑える、裏技の医学だがよ」

 話し合い、最低限にpartsの案が決まった。

 シルクード

 「不思議だろ、ロストエルフはエルフ族だ、転生戦士シルクードの父親は元エルフだ、だからしってんだ、ロストエルフは全員が医者がいない、だがエルフの医者だった父親を頼るしかない、必然的にpartsになるわけだ、全員だけどよ」

 裏の医学、ロストエルフのparts変換手術。

 半日に終了。

 シルクード

 「免疫が動いた、真っ先に脳の性欲を抑える、わかってないが、免疫が最低限に生命を維持する、ばらばらの仕組み、だが内臓の免疫が様々に下げる、この裏技、キメラも同じだ」

 このリハビリ、このロストエルフが大量に産まれた、リウイは女とやりまくった昔。

 シルクード

 「ロストエルフのparts変換手術、毎回の事だが、ロストエルフの医者をいないなら、エルフの医者になる、簡単じゃないか 」

 問題は多数、様々に問題を問題に解決する時の現実は負の遺産。

 シルクード

 「ロストエルフ全員、免疫は動かないぜ」

 少数派のロストエルフ、長い転生戦士、医者の経験は世界一。

 シルクード

 「リウイ、王子、免疫は動かないぜ、病気になったら薬しかない、この仕組み、免疫が治さない、治らない風邪、不思議なぐらいに長い風邪になんな」

 子供を治療がいる、免疫が動かない時、圧倒的な死を築く。

 シルクード

 「不思議だろ、ロストエルフ全員はparts変換手術がいる、発熱しないように、転生戦士だぜ、医者の中でも断トツよ、治るといえば治るな、馬鹿馬鹿しい位に病を治す、結果的に医者は変わらない」

 様々な称号、圧倒的な経験がある医者、この来る側を治すシルクード。

 シルクード

 「ダークエルフと人間の混血、調べたが、母親さんは苦労したね、治せない持病、内臓に妙な臓器、盲腸に似てるが、混血は仕方ないが、輸血がいる、母親呼ぶしかない、血が合う肉親だからよ」

 入院。

 口は悪い、柄も悪い、だが治す。

 フォーセリア世界で医者、このわかった女性。

 シルクード

 「ラミアか、医者を頼るっていえばそうなんだが、ラミアの変化、肉体を弄る、最終的に調整がいる、内臓に心臓、この血管が膨張してよ、結論から、血管を抑える抑制、手術じゃないが、入院と点滴の治療に2日、結論から、すっげえ退屈だ」

 退屈な治療期間。

 医者の中でも断トツの転生戦士、様々に医者を頼る。

 シルクード

 「混血吸血鬼が、結婚するから、人間なりてぇか、吸血姫の医者に吸血鬼を辞めたいっていうんだな、若い吸血鬼って、なんで嫌なんだ?」

 説明。

 シルクード

 「子供ね、まあ苦労するからな、またparts変換手術か」

 フォーセリア世界でparts変換手術をする医者、様々に治療、この他に深刻な状態。

 シルクード

 「癌だ、全身に転移してる、末期だ、だが治りはするぜ、だが再発しやすい、つまり選択肢になんだ、長期の治療、だが短期の治療、あんまりよくないが、薬物に治療したら完治はするぜ、代わりに読書家になる位に時間がかかる」

 この他も治療、昼を食べる位。

 シルクード

 「現実のアラニア公爵の若様、手術を受ける、だが性転換手術なんだ、子供を産みたいらしい」

 社会で転生戦士の医者、この裏の医学に通じた位、この子供を産みたい若様の内容に。

 レイリア

 「今度は女性に目覚めたとは」

 シルクード

 「俺よ、医者をしていて、なんでかアラニアの若様を治したりする回数が多いなって、この若様、多分、心が女性の性的マイノリティだ」

 心が女性、このシルクードはどっちかといえば体と中身が違う男性。

 シルクード

 「若様じゃない、令嬢だ、性別登録を間違えてるぜ、両親が隠蔽したんだな、令嬢だ」

 この呼んで指摘、両親は隠蔽した令嬢の中身。

 シルクード

 「どうりで変だと思った、令嬢の姉ちゃんを、若様はできないな、まあ結局だが性転換じゃないな、心と肉体の統一になんな、魔導手術にあんだよ、気持ちはわかるよ、俺も女性よりな男性だからな、まあ子供ね、産んだことはないな、育児は毎回だけどよ」

 この手術、終わった後は令嬢。

 










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る