第2話

時計の確認は、終わった

妻は、元気だろうかー。

なにやら煙草臭いー。


年齢はー。


えー48歳だ。


名前は、時計からするとー鉄砲?


数学屋か?


昔から演算が、得意でね。


なら殺しは、しないことだ。


娘が、いらっしゃったのですか?


今は、21歳で、現存している。


鉄砲親父とは、呼ばれている 所長さん


現在は、探偵事務所で、働いている。

事件は、あったみたいだが、依頼は、

手紙が、好きだった前回の所長さんの

ように、送るとよいー。


最近は、語らいから始まるとしたら


動機は、なにをしているのですか?    


最近は、時計は、磁気のやつかい


悪魔には、気をつけることだな。


あかねさんというのかー。


その探偵は、よくはしゃいでいられる。

のですか?


となっていられるのですか?


最近は、特に花粉飛散されていて、

あかねは、よく聞く恋愛のことかい

と尋ねるー。


特に扱いにしていられる。


事件は、夜景には、刺しすぎだなー。


時計の確認は、しているので


お試し撮りすぎにしていられる


始まるのは、余計だなー。、


鉄砲親父は、親譲りの爪をあぐった。 


働いていられるのは、数分キロの

時計屋に濁ることしかなかった

確認されてから尚良いことに動いたー。


始まる前に聞いたがー。


ベッドは、磁気で動くようになっている。

 

さて時計の確認は、よくしているとよいー。


殺人は、殺陣に庇うのじゃない。


その人物は、殺人は、してはならないー。


ーーーー伊達眼鏡に磁気の時計ー。


曲がっている日本語にいけない数値ー。

 

領域展開は、大橋駅から渡っていられる


始まるのは、いけない


働いていた事によるものいけない


実は、指摘から尚に周りにしていない


始まるのでしては、いけないー。


事件濁るのは、指摘されては、いないー。


働いてたことに返してください。


ハ行ってなんだい 嬢ちゃん


事件に関することなので、教えてないー。


始まる前に現れるかもしれないー。


事件の犯罪は、半べそかもしれないー。


あの看護師に時計を出してもらった。


と喜んでいたのもしれないー。


指摘されたのは、時計による磁気で


心臓がー破裂。


犯罪は、拡散されていくー。


事件に濁るしかいけないー。


尚さらは、ご注文から渡り続いていられる。 


破裂した勢いから判明から渡りー。


事件は、ある事件に続いていられる。


妻は火事で、消失ー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る