応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ✳︎への応援コメント

     眩しい作品でした。私が希望を見出したのは、アオイが夢の中でアキラがまだ知らない未来の曲を聴かせてくれたことです。夢は無意識下のそれを含む記憶が溶けて攪拌された海のようなものだと個人的には考えています。そこから現実の線を超える一歩、前に進むための何かを得るには個人の努力なり天命なり強運なり、何か特別なものが無いとダメだとも思います。安っぽい表現で申し訳ありませんが、アキラとアオイの強い絆が今回それを可能にしたのだと思いました。目覚めてまず『ボイスレコーダー』を欲したアキラはとてもかっこよく映りました。きっと痛くて苦しい現実側を、アオイがファンになるまで歌ってくれるでしょう。アオイの分まで駆け抜けてくれるでしょう。

     大変遅くなり申し訳ありません。この度は自主企画にご参加いただきありがとうございました。

  • ✳︎への応援コメント

    このお話の世界観、好きです。問題の曲の事、もっと詳しく知りたいなぁと思いました。