応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 物語形式で世界観が伝わりました。
    四話の端折りが気になるところではあるのですが、文字数的に厳しいのは理解しております。
    ジャンルは育成シュミレーションですかね? アクションがあるのかもしれない(笑)
    壮大なテーマだと思います!

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     今回はゲーム原案ということであえてジャンルを絞らせない、けど主なシナリオ構成とゲーム概要がわかるようにしたところ、こういった形となりました。
     メインジャンルは育成ですが冒頭にある通りハンティングアクションもあれば牧場経営シミュレーションもありえます。
     端折った部分は自由度を表現するためですね。もしかしたら違う展開、出会いがあったかも、というのを書かないことで示してみました。
     出来ればゲームになってほしい!