庭園 悪魔探偵婦人 3rd 64

同じ名前

第1話

ある戦争が、行われた。

それは、ある列車で、大きな完結を遂げた

殺した人物は、一般的なお子様ー。

復讐は、された


その人物を処刑台へと上げた。

他は指名手配にした。

果たして彼らは、脳内で何を遂げたの

だろうかー。


その拳で、世界を作りあげるのに、

何を成し遂げたのだろうかー。


ある1人は、まだ幻覚を見ている。

自分は、会社員であり、清潔面も

ちゃんとしており、知識もあり

有能だと、スマホの情報も本当かは、

わからない。


あるお嬢様が、気づいた。

その事件は、わたしが、起こしたのかも

しれない。


向かう先は、どうしても叶わない場所ー。


夢だとしてともわかってしまうこと

だとしても、かなわないー。


庭園に最近特に失敗した薔薇が、咲いた。


15人の勇者は、喜んだ。


1人の王女樣を殺害を果たしてー。

悪魔を使わずにしていられない事件が

こうして起こってしまった。


事件の翌日ー。

ある刑事が、大量のリンチ事件に

現しては、いけない情報を洗っていた。

ある庭園のいるお嬢様が、表現で

止めようとしている。


だが、叶わず お嬢樣は、

目を剥けている状態で、死体で

殺害されていた。


そのご遺体は、今は、鑑識に回した。


山中が、廊下を走っていく。

あれは、リンチの鬼姫だ。

あの列車と庭園のリンチご遺体を

知る人物だ。


あかねは、どうしても推理をしていた。


視聴者は、頭を押さえていた。

意味不明だと自分はーという記事ー。


指名手配は、やたら有名な芸人に

似ている捜査官だ。


この捜査官は、正義と差し進める方が、多い


大量のリンチされた人物は、

軽く見積もって300億円クラスの

人物ーなにかに計画して

殺害を試みたらしい。


この殺害が、あかねの事務所に依頼して

くるであろう。


このお嬢樣は、笑っている。

この事件は、ある人物の当てつけだと

ある食堂の事件ー。


これに当てはまるかもしれない。


事件解決にしてたいとなっているらしい


ここまでの事件は、計画したもの勝ち

となっている。

山中は、玄関口を開ける

ここからは、マスターのコーヒーが、

この人物に行き渡る。


鉄砲親父は、その事件は、魔案件だ。


と隣で、ぼやいている。


その事件のご遺体予定者は、かなりの 

一般人かは、押さえきれないほどの

バカなアーティストかもしれないー。


その作家は、おめおめと作りあげた

作品については、申しては、いけないのだ。


作品のテーマは、「暗殺」

これしかないのだ。

その前に行われていたものが、違うー。


山中は、解き明かしてほしい あかね

と言っていた。

あかねは、背筋が、凍っていた。

その内容が、お嬢様の例えだと

よほどの暗殺だと知っている。


あるものは、ある恋愛のポリスという

明暗らしい。


鉄砲親父よ ポリシーだと知れ。

悪魔に使わずのあかねさんに言われたくない。


最近食べた内容に知るのだが、

えらいものが、取れたよ

えらいもの?2人は、不審な感じー。


ある汚れだが、一つは。いえないけど


その汚れが、あるストレスだな。

計画に乗った事実が、よほどの事件で

リンチする場所を電車と選んでいる。

この事件は、あることによる

訂正に関係している。


ある陸上部による死体が、関係している。


その死体を発見しなくては、ならないー。

その信じられない事実は、

このリンチしては、いけない陸上部に

関係しているかもしれないー。


ある死体は、関係していた。


押さえきれない遺体と犯人の学問の無さは、

一体どうやってこのリンチ事件は、

おきたのかー。


食堂舎が、関係している。


あるレイプ事件が、目撃者として

起こしているのかもしれないー。


起きている内容は、控えてー。


車を起こして 鉄砲親父ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る