第4章:イタリアのマフィアに宣戦布告する前に、何人かの友人と居酒屋で飲んで昼食をとること.

すでに午前 11 時で、ピザ配達の若い女の子の活気に満ちた感情の前で、その日はまだ晴れていました。


穏やかな天気で、サン・ピエトロ広場全体が平和でした。 やんちゃな風が吹く日差しの中で、複数のポジティブな色を見せています。


「くそー、喉が渇いた。」 (ジェニー)


「推測させてください…あなたはロックでビールをフルボトルで飲みたいですか?」 (マイク)


「あなたは正しかった。あなたがイタリア全土の違法な武器販売の学者であるのも不思議ではありません。」 (ジェニー)


「褒め言葉にしようかな?」(マイク)


「もちろんそうです。私のボーイフレンドは、世界中のすべての褒め言葉に値します。」 (ジェニー)


ジェニーは誇らしげな笑顔でそれを確認しました。


その仕草にマイクは思わず短い笑顔を浮かべ、人生で初めてのガールフレンドの手を温かく握った。


「あなたが正しいと思います。」 (マイク)


彼女の正直さを隠すことなく、ジェニーは彼女の指をボーイフレンドの指と絡ませる機会を得ました.


「噂は本当だった…愛はとても甘い感情だ.心の中に留めておく価値がある.」 -ジェニーは思った.


そんな視点で、彼はジェニー自身を甘く微笑ませた。 なんらかの奇妙な理由で、彼の心臓の鼓動は安堵と安らぎに満ちていました。


議事録を経て、二人の若者は問題なくとある居酒屋に入った。


中に入ると、ジェニーとマイクは、その場所で働いている美しい友人に会いました。


新しい訪問者が来るのを見て、その女性は陽気な声で突然叫んだ.


「ここにいる人を見てください、私の常連客の2人です。」


それを聞いて、ジェニーは微笑んで会話を続けた。


「私がいなくて寂しかったですか、アンバー?あなたのお気に入りの美しいアルコホーリクがここにいます!」 (ジェニー)


その女性の名はアンバー。この状況では、驚きとさらなる驚きが必要な言葉でした。


「おいでよ二人! くまのハグに値する。」(アンバー)


そう言って、アンバーはジェニーとマイクを同時にぎゅっと抱きしめる。


アンバーは26歳の女性です。 長身が特徴で星5の美しい体つき。 彼女の目と髪と同様に、彼女は男性の視線の前で非常に魅惑的なルビー色をしています. 彼女の肌は技術的に茶色で、彼女の永遠の美しさを判断するだけです。


それをはっきりさせた後、突然、彼女の短い髪の香りが周りに良い雰囲気を呼び始めました。アンバーは、常に凛々しく魅惑的な笑顔を顔に描いているのが特徴です。


「なんと不思議なことでしょう。服装が変わったようですね。90 年代のバイカーのように見えますね」 (マイク)


マイクは少し興味を持ってそう言った。


シーンの中では、アンバーがクールな衣装を手にしていました。 同じ革のジャケットとダークパンツを着用。 彼は良い生地の小さなブーツを履いていて、よくアイロンをかけた白いシャツを着ていたことを付け加えました。


「昔を忘れたくて、軍服を着るのをやめました。私のような女性は、彼女に与えられた美しさに応じて服を着るべきです。それはあなたにとって意味がありませんか?」 (アンバー)


アンバーは純粋なプライドを持ってそう説明した。


「なるほど。それはとても理にかなっている」 (マイク)


秒刻みでアンバーは視線をジェニーに向けた。 彼女は次のように尋ねることにしました。


「それにしても、今日は何しに来たの?ちょっと、スパイシーな朝ごはんもう一品食べたい?」 (アンバー)


ジェニーは、かなりコミカルによだれを垂らし始めたので、すぐにうなずきました。 彼の大食いは計り知れないようだった。


「わかりました。それで、マイク、何を注文しますか? わかっています! オリーブ オイルを浸したサラダが欲しいですか? とても美味しくて、あなたのライフスタイルに健康的です!」(アンバー)


アンバーはすぐにその質問に答えました。


「そうですよね。お客さんの好みがよくわかりますね」(マイク)


「それは私の仕事の一部です。アドバイスをさせてください。プロとして成功するには、常に良い姿勢を保つ必要があります。信じてください。驚きに満ちたこの人生では、それがうまく機能します。」 (アンバー)


フレンドリーなウィンクで、アンバーは多くの知恵を込めてシーンに語りかけました.


「元CIAの兵士であるアンバーが…イタリア全土の居酒屋の有名なボスとして働くとは誰が想像できたでしょう。私は人生が時々ある人々の運命と皮肉なことがあるのが大好きです…」--ジェニーは思った.


そんなことを考えていると、ジェニーは流暢に笑いだした。


「え? 何かあったの?」(マイク)


しばらくして、ジェニーはそんな質問を無視して、ボーイフレンドの頭を右手で撫でた。


「大したことはありません。悪い冗談を思い出しただけです。ええ、それだけです。」 (ジェニー)


一方、マイクはクエスチョンマークのように眉を動かした。


30分後。


時間通りに、アンバーは 2 人の親愛なる友人のために 2 つのおいしい料理を持ってきます。


「できました。気に入っていただければ幸いです」(アンバー)


「なんて美味しいんだ!もうお腹が空いた!」 (ジェニー)


ジェニーはすぐに口の中に出てきたよだれのカスケードを拭き取った。


「おいしいごちそうを作ってくれてありがとう」(マイク)


マイクは金属製のフォークを持っていて、典型的な無表情な表情をしていました。


「ははは。いつも紳士的な振る舞いをしている」 (アンバー)


数秒で、ジェニーは調理器具を準備して、注文したごちそうをすべてむさぼり食いました。 ほとんどの食品には、満足のいくチリが一滴ありました。 主役の辛口にピッタリ。


「フランスの腐敗した政治家の何人かが言うように: Bon appétit!」 (ジェニー)


そう言って、ジェニーは食いしん坊な気持ちで朝食を一皿一皿食べ始めた。 彼の食欲は、激しい戦いの後のバイキングの食欲に似ていました。


「ミス・ジェニーが朝食1回だけじゃ満足しないのも無理はないわ。記憶が正しければ、1人でテーブルいっぱいの食べ物を30食も食べられるわ」(アンバー)


「そうですよね! キンキンに冷えたビールさえあれば、私は世界で一番幸せになれるわよ! はははは!」 (ジェニー)


ジェニーは嬉しそうに顔を赤らめながら、ビールの入った巨大なグラスを片手にそんなセリフを口にした。


「このまま飲み続けると、十二時前に酔ってしまいますよ。」 (アンバー)


アンバーは、ジェニーのテーブルにビールの一杯と空のグラスがたくさんあるのを見ました。


「アンバーさんに賛成です。次のラウンドはやめたほうがいいですよ」(マイク)


マイクはゆっくりとジェニーの頭を撫で始めたので、ジェニーは正気に戻ることができた。


「ほら!私が元気なのが分かりますか?1杯の飲み物は私に影響を与えません!私は通常、1日10杯のビールを飲みます。そして、それは私の気分を前向きな方法で回復させます.」(ジェニー)


ジェニーは屈託のない笑顔でそれを確認した。


「それと、普段は夜タバコを吸っていることもお忘れなくね?」 (マイク)


「ハハハ。それは否定できません。たばこは 1 日 3 本だけです。毎日の喫煙ルーチンでそれほどうるさいわけではありません。」 (ジェニー)


正直なところ、ジェニーは完全に面白い態度で自分自身を表現し続けました. 数えられるものはすべて自然なもののように見えました。


時が経つにつれ、私たちの主人公のグループは流動的に会話を続けました. 明らかに、その雰囲気は純粋な喜びと絶対的な順応性から刻まれているように見えました。


しかし、平和は長くは続きませんでした…


アンバーの居酒屋の外で、サイレンサー付きの銃を持った群衆の中に数人の謎の男が現れた。


それぞれがこっそりと歩き、銃器を秘密にしていた。


ターゲットが何人かの友人と朝食をとっているのを見て、彼らはすぐに狙いを定め、トリガーを正しく配置しました. 彼ら全員が、ジェニー・レオーネをきっぱりと殺す準備ができていました。


暗殺任務の最中、男たちの一人が冷たい声で言った。


「彼女を完全に終わらせましょう。」


他の対象者も頷くだけで同意した。


しかし、彼らが発砲する前に、ジェニーは時間内に積極的に反応し、マイクを守るために抱きしめることにしました. 彼女は弾丸の接触を避けるために地面に身を投げた.


二人の少年は危険な 50 口径の弾丸との接触を避けるために地面に倒れました。


アンバーもまた、死の匂いを放つ発射物との接触を避けるために地面に倒れました。


いつも、シーンは徐々にスローモーションに変わっていきました… 生存本能は、友達と一緒に殺し屋の心に横たわっていました。


状況が危険になったのを見て、ジェニーはポケットから2丁のピストルを取り出し、敵の方向に向かって発砲し始めました.


いくつかの弾丸は衝突しましたが、他の弾丸は男の暴力によって忘れられた側に追い出されました.


ジェニーは何人かの敵を首尾よく倒した。 彼女は戦闘の前衛が安定していることを確認しました。


一方、アンバーは隠れ場所から出てきて、短剣と大口径のピストルを取り出した. 彼女は自分の生存と友人を守る準備ができていました。


敵が重火器を積んでいることを知っていたアンバーは気にせず、計算された視覚で次々と攻撃した.


彼女は近接攻撃をしている敵を撃ち、切り裂いていた。 難易度は上がりましたが、アンバーはあきらめず、なぜ彼女がかつて CIA で最高の暗殺者の 1 人であったかを示しました。


ケーシングは地面に落ち始め、受動的なリズムで衝突しました。


不意にアンバーの後ろから敵が現れ、何度も彼女を殴った。 怒りは、違法取引に悩まされていたこの主題を飲み込みました。


しかし、アンバーはすぐに敵の鼻に頭突きを放ちました。 その後、彼女はピストルに残していた最後のものを解き放った.


銃を横に投げて、アンバーは数人の敵を刺し、彼らの体を危険なショットからの盾として使用しました.


ジェニーは再び戦いに介入し、結果を考慮せずに友人を助けました.


「ねえ、私なしでパーティーを始めないで。」(ジェニー)


「心配するな、パーティーは始まったばかりだ」(アンバー)


ジェニーのいたずら好きな笑顔は、アンバーに自信を与えた. 二人の女の子は一瞬笑って、チームとして働くことに決めました.


多くの場合、ジェニーはこめかみを撃ち、他の場合は正確なキックで身を守りました。


一方、近接攻撃をうまく処理したのはアンバーでした. 彼女は複数の総合格闘技の攻撃で身を守りました。


敵の銃弾は前代未聞の場所をさまよい続け、アンバーがコレクションとして持っていた数多くの高価なワインを破壊することさえありました。


酒場……アンバーが心を込めて開いた酒場は、徐々に壊されていく。


マイクは近くの椅子の 1 つをつかみ、ガールフレンドを傷つけようとしていた敵の 1 つを殴りました。


「私は彼らが彼女を傷つけることを許しません!」(マイク)


そして、戦いのリズムは濃密になり、同時にこの物語の主人公のグループの勝利となります。


ライバルたちはその場で苦悶のあまり地面に倒れた。 多くの死者が最後の言葉を言わずに地面に横たわっていました。


死体の中に重傷の生存者がいました。


この被験者の声は、気管を痛めたため弱かった。 とにかく、彼らが彼を傷つけないように私は話します。


「お願い……傷つけないで。無防備だから」(敵)


彼はライバルたちに慈悲を求めたが、この状況から生還できるかどうかわからなかった。


ジェニーは彼に近づき、彼の顔に銃を向けた.


彼女は敵の慈悲を気にかけなかった… 奇妙な理由で、彼女は彼が苦しむのを見たかった. しかし、最初に私は何が起こっているのか知りたかったのです。


「誰があなたを送ったのですか?話してください!」(ジェニー)


氷のような雫が、重傷を負った男の顔中を追いかけた。 しかし、彼は自分の人生の幸福を保証する以外に選択肢がありませんでした。


「イタリアのマフィア全体があなたの頭に代償を払っています。」(敵)


そのコメントを聞いて、ジェニーと彼女の友達は唖然としました。


「私を殺した代償は?」(ジェニー)


「私たちは2000万ドルについて話している」(敵)


再びその種の反応は、ジェニーのグループを驚かせました


状況は密になり、本来あるべきように制御されていないように見えました。


「しかし、どうしてこうなったのですか?私自身、この国で最も重要なイタリアのマフィアの指導者たちをずっと前に殺しました。なぜこれらの新しい指導者たちは今私を殺したいのですか?イタリアのマフィアのすべての家族は、決して私に干渉しないと約束しました。くそっ!」とジェニーは思った。


ピザ配達の女の子の思考に、一瞬混乱が支配した.


「もし私たちが今あなたを殺していたら、彼は 2000 万ドルを現金で手に入れたかもしれません! それは莫大な財産に相当します! 私は億万長者になっていたでしょう!」 (敵)


「なんてばかげている。それは非常に貧弱な数字だ」 (ジェニー)


「何って言ったの?!」 (敵)


「その金額は、暗殺者としての私の長年の経験に比べて単純に貧弱です。わかりますか?」 (ジェニー)


そう言うと、ジェニーはビールを一杯飲み干した。 満足そうな笑顔で楽しんでいます。


「不幸だ!無謀すぎてもうすぐ地獄に落ちるぞ!」(敵)


「本当ですか?そして、私はどこから来たと思いますか?私の目を見てください!はははは!」 (ジェニー)


ジェニーの目は、攻撃的な色と、誰かを殺したいという空腹感を表現しました。


負傷した被験者はすぐに恐怖に襲われ、彼は重い唾液を飲み込もうとしました。 絶望が彼の痛む心に君臨し始めた。


「情報ありがとう。さあ、死ね」 (ジェニー)


犠牲者の恐怖の叫び声を待つことができず、ジェニーは引き金を引いて容赦なく彼を殺した.


弾丸のケーシングが地面に落ち、永遠の霧のように粉を吐き出しました.


「なるほど…また頑張って乗り越えてきた地獄に行かなきゃならないんだ。 しかし、戦争はまだ私を悩ませています。」(ジェニー)


ジェニーのささやき声が、居酒屋全体に深い沈黙をもたらしました。


「これが宣戦布告なら……祖父母が愛情を込めてくれた酒場を傷つけた奴らに復讐して戦う。容赦はしない!」(アンバー)


アンバーは周囲を見回しながら真剣な表情を浮かべた.


「同意します。同様に、私は私のガールフレンドが傷つけられることを許しません。」 (マイク)


マイクは自分に自信がありました。 私は今、死を恐れていませんでした。


決定はほぼ下された…


ジェニーは犠牲者の死体を見て、再び大きなマフィアの人々を殺さなければならないいくつかのアイデアにゆっくりと没頭しました. 彼女は甘い面を味わうために地獄に戻ることを知っていました.


そんなことを考えているだけで……彼女の心臓は幸せで鼓動し始めた。 国が恐れる殺し屋の本能を、悪役の悪が掴んだ。


「決まった…イタリアマフィアのボス10人を全員で殺す!!」(ジェニー)


彼女がそれらの言葉を言ったとき、不吉な笑顔がジェニーの顔を支配した. 間違いなく彼女は次の大虐殺の準備ができていました.



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る